たんぽぽりぼん、淡いカラーの在庫がなくなっていたので、作りましたキラキラ



{16B2C035-DF86-49BD-AEF1-3B88635771AD}


このリボン用に100個買っていたパーツが、ちょうどなくなりました
びっくり


{EA43EEA1-EEF6-4803-8E78-F165AF48D724}


たんぽぽりぼんリボン
イベントに持って行っても、場所によっては全く見向きもされず…なんて頃もありました。
でも、なんだかんだで結構お手に取っていただけるようになっていたんですねおねがいキラキラ
本当にありがとうございますラブラブ

手間はかかるリボンですが、
組み合わせる色で印象が全く変わって
仕上がると達成感がピンクハート


{CFD82A39-5269-46E2-AC6D-7954C146CE5C}


先日、これ用に白のリボンだけロール買いしちゃいましたラブ

一度ランチつきワークショップとか
やってみたいかもキラキラ
挑戦してみたいことが増えていく笑い泣き


{F4F89377-ED5C-4870-9FC4-3BF62D088574}


そして今日のランチナイフとフォーク
レグランさんの日替わり!
とっても美味しかったですピンクハート

今日は12月のイベント打合せからの
あと3日になったけど、レグランさんへ追加の納品と、
お友達のオーダー品配達ルンルン

朝からぐるぐるうずまきした一日でしたが
楽しいこと嬉しいこといっぱいで
とっても充実した日でしたおねがい

明日もきっと楽しい!!
がんばろ〜キラキラ
AD

中高時代のお友達から、

姪っ子ちゃんのお誕生日プレゼントとして

リボンのオーダーをいただきましたキラキラ

 

{921B29ED-D78B-4598-B5D5-9D597AD35B98}
 
 

 

今回はお急ぎだったので、

ご予算と姪っ子ちゃんの好きな色を伺って

それに合わせてこちらでセレクトさせていただく…という形で承らせていただきました。

 

 

{7D0B9E95-99C2-4505-9C95-22D64EF191A0}

 

 

水色系というご指定だったので

こういったラインナップで、

 

 

{DF4920D4-A5D7-455E-84DE-D98BCC0B0E49}

 

 

 

ひとくちに水色のリボンといっても、

ほんとに色んな色があるんですよ~ピンクハート

 

それから、お誕生日を迎えられるお嬢さまと仲良しの

お姉ちゃんにも、

色違いのものをいくつかプレゼントされたいとのことで、

 

 

{7F1D1B5D-B2BB-4C2A-8EE6-E25EB73B9B9B}

 

 

こちらはピンクとラベンダーの組合せラブ

ラプンツェル風ですね!

 

それと別に、単品でおまかせチョイスのものも合わせ

簡易ラッピングのうえ発送させていただきましたラブラブ

 

 

{8E9345C8-1D3D-4C6E-A35A-D1C81529455F}


こんな感じです

気に入っていただけますように(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 

 

お子さまへのプレゼント用でお買い上げいただく場合は、使われる方の髪の量をお訊ねすることにしています。

 

カチューシャなんかは、比較的誰でも使えるんですが、

 

お子さんは特に、髪が少ない子多い子、

ひとつ結び用で使うかふたつ分け用かでも

使いやすいゴムの大きさってかわってくるんです目

 

うちの子が極端で、

長女は薄毛ベビー、次女はフサフサベビーでした。

同じ月齢でも使えるゴムが全然違うんですよねアセアセ

 

{DFC43D3C-7251-46C3-9FFC-4F5C721514EF}
 

そんなわけで、使用するゴムは

小さなものから大人も使えるサイズまで

用途と髪の量に合わせて使い分けていますウインク

 

また、オーダーの場合は

太いほうのゴムでわっかを小さめで、

なんてご指定もお受けできちゃいますOK

 

注意現在、リボンの在庫にもよりますが

2週間~3週間程度の納期をいただいておりますお願い

 

オーダーのご相談は

nyorolis@gmail.com

まで、お問合せだけでもお気軽にどうぞウインク

AD
夢にニノさんが出てきましたデレデレ
ってこういうの去年の秋ごろにもなんかあったな…

よくわからないけど、一緒にパン屋さんの行列に並んでました食パンメロンパンコッペパン
現実世界で、三日月屋の行列に並んでクロワッサン買ったのと、3時間しやがれの録画見てたのが混ざったんかな目

うわ!!ニノさん出た!!と思って起きたら、まだ夜中12時過ぎっていう。目が冴えてもーた。幸せだな私笑い泣き

私ガチなファンではなく、テレビで見かけたら嬉しいなー今日もかっこいいなーくらいのライトなファンなんですが、コレいいことが起きる前ぶれなのでね照れラブラブふふふ


さて、昨日はルマンドリボンのレッスンリボン
S様がお越しくださいましたウインク

他サロン様で、フリーレッスン等を受けてリボンの基礎は身につけられ、ご自分でも作って楽しんでいらっしゃるS様。

慣れるまでは、たくさんのポイントがあり、やや難易度高めのリボンです。
1つ1つの工程を丁寧に仕上げていらっしゃいました。


{E9023E08-4084-4C97-9261-65A8B75468DC}


少しだけ難しいけれど、仕上がりは抜群に可愛いルマンドリボンラブ
見事、合格されましたピンクハート

レッスンの時だけ作って終わりではなく、実生活でどんどん作って活用して欲しいのでウインクバレッタ等への加工法やチャームの取付けなどもお伝えさせていただきましたキラキラ

リボン資材も復習用でお買い上げくださいました。これからたくさん可愛いリボンを作ってくださいねラブラブ

AD