初めまして!
美容家/ブライトチャネラー
三井彩莉(ALI♡)です。

みなさまが心軽やかな
日々を送れますように♪

 

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。

ALI♡です。

 

 

 

 

OLを辞めようと思った1番の理由!

それは、、、、

 

 

 

『ここに居たら希望がなくなる、、、』

 

 

って思ったからです。

 

 

 

その時に『これしたい!』

みたいなものがなかったからこそ

 

 

希望って『一筋の光』

みたいなものだと思っていました。

 

 

 

その希望が『ある』と

『無い』では自分の人生に対しての

 

 

『生きる力』

(生きたいと思う力)

 

 

が全然違うな。

って思ったんです。

 

 

 

バイトの終わりの時間を

カウントダウンして待つように

 

 

 

人生を後何年、、、、何年、、、

ってただ待って過ごしたくなかった。

 

 

 

image

 

 

 

これはみんなそう思いますよね?

(そんな風になりたい人なんていないよね。)

 

 

 

でも、実際は多くの人が

ただただ年齢を重ねて

ただただ時間だけが

過ぎて生きている。

 

 

 

そして、気が付いたら

『気力』が

無くなっている。

 

 

 

 

そんな大人を小さい時から

たくさん見てきました。

 

 

 

そんな大人にも

そんな人生も送りたくなかった。

 

 

image

 

『気力』が無くなると

人生がどうでもよくなってきます。

(エネルギーが無いからです)

 

 

 

『夢』とか『希望』を

『若さゆえに』みたいに話し始めます。

 

 

 

果たしてそうでしょうか?

『夢』や『希望』を

年齢のせいにして

 

 

 

『もう自分は満足だから』

『もう自分は歳だから』

『もう遅いから』

 

 

って言葉で自分に言い聞かせる。

 

 

 

 

そんな人生は嫌だったのです。

 

 

もし、今の自分が

この状態だ、、、

 

 

 

そう思ったあなた!

大丈夫です。

 

 

 

あなたが、『こんな人生じゃ嫌だ!』

そう強く願えたのなら

 

 

そこから人生は動き始めます。

私がそうでしたから。

 

 

 

では、どのように動かしていったか?

それはまた次の記事で♪

 

 

では、今日も素敵な

1日をお過ごしくださいね!

 

 

ALI♡

 

 

 



【限定10名/無料セッション】

◉セッション期日

9/5(月)ー9/9(金)

①12:00-12:25

②12:30-13:00

※5日間1日2枠限定

◉申込方法

こちらの公式LINEご登録後

①お名前

②ご希望の日時(複数可)

③何で知ったの教えてください♡

(例:ご紹介者名/ブログ/YouTube等)

④聞いてみたい内容

◉お申込期間

7/17(日)ー8/14(日)まで

◉抽選発表日
8/15(月)
ご当選者のみに公式LINEからご連絡をいたします。
 

 


◉ブライトチャネリングについて

これで豊かにならない訳がない!

(詳細はHPにも説明があります)

 

 

 

◉YouTubeはこちら♡

 

 

 

【8/8講演会】

◉お申込はこちら

 

 

【動画が届く!動画で学べる!】

#アリサロHP

 

 

【9月生募集中!】

◉マスターコースHP