初めまして!
美容家/ブライトチャネラー
三井彩莉(ALI♡)です。

みなさまが心軽やかな
日々を送れますように♪

 

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。

ALI♡です。

 

 

さて、今日は『私が OLを辞めようと思った理由!』

をお話しようと思います。

 

 

 

もともと新卒で会社に入社して

普通にOLとして働いていました。

 

 

 

 

結局、2年もいかないくらいで

やめるのですが、、、

 

 

 

辞めようと決めたのは

入社して初日!

(多分入社前にもう思っていたかもしれない)

 

 

そして、『あーそもそも社会人自体が無理かも、、、』

(普通に就職したり、バイトしたりって意味です)

 

 

 

って思ったのが

入社して3日目でした。

 

 

 

 

何かあったとかではないです。

 

 

でも、社会ってものを

肌で体感した時に

感じてしまったのです。

 

 

 

 

『あ、だめだ。全く合わない、、、』

って。

 

 

 

 

はっきり言って絶望です。

 

 

 

20代そこそこの

何の取り柄もない子が

社会に馴染めないって

 

 

 

結構、恐怖でした。

 

 

目を背けたくなるほど、、、

(だって、お先真っ暗じゃん)

 

 

image

 

ちょっと考えて見てー!

 

 

仕事が出来ないにしても

まだやっていきたいと言う

気持ちがあったり

 

 

 

そこでやって行けるなら

希望の光もあります。

 

 

頑張り甲斐もあるし

努力もできると思います。

 

 

 

でも、そもそも

『やっていけない』

って思っちゃったんです。

 

 

 

なぜ???

 

 

 

もちろん会社ってもの自体の

規律、習慣、考え方、働き方

などのすべてに窮屈さを感じていた。

 

 

 

でも、1番の理由はもっと

他にありました。

 

 

 

それはまた明日お話しましょう。

 

 

では、今日もみなさま

良い1日をお過ごしくださいね!

 

 

 

ALI♡

 

 

 



【限定10名/無料セッション】

◉セッション期日

9/5(月)ー9/9(金)

①12:00-12:25

②12:30-13:00

※5日間1日2枠限定

◉申込方法

こちらの公式LINEご登録後

①お名前

②ご希望の日時(複数可)

③何で知ったの教えてください♡

(例:ご紹介者名/ブログ/YouTube等)

④聞いてみたい内容

◉お申込期間

7/17(日)ー8/14(日)まで

◉抽選発表日
8/15(月)
ご当選者のみに公式LINEからご連絡をいたします。
 

 


◉ブライトチャネリングについて

これで豊かにならない訳がない!

(詳細はHPにも説明があります)

 

 

 

◉YouTubeはこちら♡

 

 

 

【8/8講演会】

◉お申込はこちら

 

 

【動画が届く!動画で学べる!】

#アリサロHP

 

 

【9月生募集中!】

◉マスターコースHP