無意識へアクセスしてメッセージをお届けする
【ブライトチャネリング】ALI♡です!
●自己紹介はこちらからその①  その②  身近な方から見た私
●最近の私の夢はこちら
●お客様のセッション体験談① その②

◉MENU
●あなたも出来る「ブライトチャネリングの方法」
●対面セッション①1/17(日)②1/28(木)
●ご相談お話会はこちら

◉癒しの音楽のご購入はこちら
⭐︎真珠の扉 静寂な光 喜びの幻影
◉完全オーダーアートはこちら
⭐︎オーダー内容詳細オーダーはこちら

 

 

 

 

みなさん、おはようございます!

 

ここにいらっしゃるみなさんは

 

エネルギーをあげること

 

に敏感な方が多いと思います。

 

意外と

 

「エネルギーの漏れ」

 

に目が向かないことが多いです。

 

 

ざるのように網目が多いとどんなに

エネルギーを上げても

どんどん抜けていきます。

 

 

 

自転車創業みたいな感じです。

 

 

でも、大きなエネルギーがなくても

きちんと穴が塞がっていれば

 

エネルギーはどんどん好循環します。

 

 

 

 

漏れてもいいからやってみる!

 

これは第一段階です。

 

 

行動できたら、次にどこからか

エネルギーが漏れていないかを

チェックする必要があります。

 

 

 

これが第2段階です。

 

 

この漏れをふさぐ作業って

自分の中の気付かぬ部分と

向き合うことが多いです。

 

 

罪悪感からくる選択/行動だったり

恐怖からだったり

 

様々です。

この動画でお話しています。

 

 

でも、それって「今」とは関係ないのだと

気がつく事によって手放せます。

 

 

ここって結構重要な部分です。

 

今日の動画では簡単にできることをお話しています。

 

 

簡単にできることは

 

「今」の自分と合わないものをチェックする!

 

 

ものにもエネルギーがあるので

まずは自分の「今」とあっているか

チェックしてみてくださいね!

 

 

 

では、今日も素敵な1日をお過ごしくださいドキドキ

 

 

ALI♡

 

p.s

ブログと同じテーマをちょっと個人的な

エピソードを含めて別視点からメッセージを

LINEにて配信中🎵

 

 

ブライトチャネリングってどんなもの?
ビジョン(創造)の大切さ♡
ブライトチャネリングするやり方

 

 

♡人気記事はこちら♡
身近な方から見た私
望みを体感しなかったらソース(宇宙)のままで良くない?ですか?
1秒で出来る!超シンプル!!!誰でも出来る「思考」を止める方法!
信じたものだけが現実になる仕組み!

真我(宇宙)と自我(エゴ)の違い
宇宙的な自由とは?

 

 

●ブログの裏話♡配信中♡

(ブログに書いていない個人的なことを多めに発信しています)

●毎週月曜日にメッセージをお届けします♫

(その時の大きな流れとアクションアドバイスドキドキ

《LINE登録》

 

♡ブライトチャネリングが日常に使えるようになるコンテンツ♡

●ブライトチャネリングのやり方
【詳細はこちら】

 

【HP】メニュー等はこちら

~無意識へのアクセス~

 

●お昼に聞くラジオ動画!

「アーリーのライトトーク」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝る前にラジオ感覚できく真理ラジオ♡

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Feeling Music by Ali】

音楽で落ち着きをどうぞ♡

ご購入はこちら

●真珠の扉  ●静寂な光 ●喜びの幻影