無意識へアクセスしてメッセージをお届けする
【ブライトチャネリング】ALI♡です!
●自己紹介はこちらからその①  その②  身近な方から見た私
●最近の私の夢はこちら

◉MENU
●誰でもできる「ブライトチャネリングのやり方」

◉癒しの音楽のご購入はこちら
⭐︎真珠の扉 静寂な光 喜びの幻影
◉完全オーダーアートはこちら
⭐︎オーダー内容詳細オーダーはこちら

 

 

 

みなさん、こんにちは!

 

今日から時代が変化します。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

これからの時代はより

感覚で生きられる時代です。

 

 

今まで、感覚で生きてこられた方は

とても生きやすくなると思います。

 

 

情報過多でもあるこの時代は

自分の感覚がより大事になってきます。

 

 

情報の選別には感覚がとても大事に

なってきます。

 

ということで、より一層自分とちゃんと

繋がって生きたい方に向けて

 

「ブライトチャネリングの方法」

 

を音声データ収録いたしました。

 

 

どなたでも、簡単に繋がれます。

 

まずチャネリングがどのようなものか

前段階で説明をしています。

 

 

その上で実践編🎵そして上級編!

とスキルアップする方法をお伝えしています。

 

こんな方にオススメです!

●チャネリングを日常的に使いたい

●セッションをできるようになって行きたい

●宇宙の仕組みを知りたい

●他人のハイヤーさんとも繋がりたい

●未来/過去からの情報を取りたい

●自分の方向を聞きたい

 

 

詳細内容

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1.【前提編】チャネリングってどんなもの?

●どうやるの?

●どんな感じでメッセージが来るの?

●どんな時に使うの?

●どうやったら上達するの?

2.【実践編】実施にやってみよう!

●やり方と感覚の説明

●わかりやすくするワンポイント

●日常での練習法

3.【上達編】遊んでたくさん使おう!

●こんなチャレンジがオススメ

●他人のハイヤーにつながってみる

●ハイヤーに意識を長く滞在させる

 

合計 約35分収録

音声データのみのお渡しとなります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご購入はこちらから

※ご質問がある方はラインからどうぞ!

 

 

感覚や仕組みの説明してるので

イメージしやすいと思います。

 

簡単に繋がれるで是非遊び感覚で

活用してみてくださいね!

 

みなさまがより楽しく🎵

HAPPYに過ごせますように!

 

 

ALI♡

 

 

 

●ブログの裏話♡配信中♡

(ブログに書いていない個人的なことを多めに発信しています)

●毎週月曜日にメッセージをお届けします♫

(その時の大きな流れとアクションアドバイスドキドキ

《LINE登録》

 

【HP】メニュー等はこちら

~無意識へのアクセス~

 

●お昼に聞くラジオ動画!

「アーリーのライトトーク」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝る前にラジオ感覚できく真理ラジオ♡

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Feeling Music by Ali】

音楽で落ち着きをどうぞ♡

ご購入はこちら

●真珠の扉  ●静寂な光 ●喜びの幻影