みなさま、こんにちは!

ALI SALON【ブライトチャネリンング】

 ALIです。

 

 

私はサロンにてブライトチャネリング

(大いなるものからメッセージを受けて

伝えること)

というものを行いますが、ここまでの

経緯などについてお話して

いきたいと思います。

 

 

まずはじめに私の自己紹介から

始めていきますね!

 

私は幼少期の頃から自分の中で

会話をするのが得意な子供でした。

 

自分の中での会話って

 

 

誰と?

 

って思いますよね?

 

 

 

自分と自分の中の誰かなのですが

一般的にはそれは大いなるものとか

ハイヤーセルフとか宇宙とか

ガイドさんとか言った方がわかり

やすいでしょうか。

 

 

注)ブライトチャネリングは

この絵で言う光の存在(姿形が無い物)

にしかアクセスしません。

 

 

実は私、世の中の全員がそうしている

と思っていたのでつい最近まで特別なこと

という認識は全くありませんでした。

 

 

もちろん、忙しい方は自分との会話を

していないなっていうことはわかって

いましたが、少しゆったりとして

いる方であれば「自分の中での会話」は

行われていると思っていました。

 

 

だから、いろんな方とお話をしていくと

みんな口々に言うのです。

 

「そんな声聞こえない。」ってね。

 

私からすると「えぇぇぇ〜???」

って感じなのですが。。。

 

 

みなさんからしたら

「それが、えぇぇぇぇ!?」だよ。

って感じらしいのです。

 

 

それが何人も何人も続くので

やっと認識ができたのですが

 

現実主義者として行きてきた私には

これをメインのお仕事にしていくことなど

考えてもいませんでしたし

とても抵抗がありました。

 

 

目に見えないことを話す時に自分の中で

決めていた暗黙のルールがあります。

 

 

それは、メッセージを受け取っても

 

公言しないこと!

 

要は本人に伝えないことです。

 

 

なぜなら、目に見えないものなので

全く信じない人に伝えることが難しく

 

 

またそのようなことに精通して

いたとしても自分の知らない自分を

認めることは怖いことなので

(良いことでも)少しびっくりさせて

しまう場合があるのです。

 

 

 

だから、余程聞きたいという方以外には

お伝えしないようにしてきました。

 

 

こんな感じで経緯をお話して行きますね♪

ではこの続きはまた次回に♫

 

ALI♡

 

 

 

毎週月曜日にメッセージをお届けします♫

その時の大きな流れとアクションアドバイスドキドキ

《LINE登録》

 

〜無意識へのアクセス〜

ALI SALON【ブライトチャネリング】