みなさん、こんにちは! ALIです♡

 

早速全開の続きからです♪

まだ読んでない方はこちらからどうぞ

 

(自己紹介#1ブライトチャネリングとは?)

 
 
伝えないと言うことをしてきたのです。
って前回の記事で書いたのですが
 
 
この能力?を認識してもそれを全面的に
出してこなかった理由はもう一つ!
 
 
怪しいから!
 
 
 
やっぱりこれに尽きます。
だって、この世界が当たり前になって
いる方からすると普通のことが
 
 
全く信用していない人からすると
 
怪しい!とか
ヤバい人!とか
 
そう思うのも無理ないと思うんです。
 
 
私は10代からこの世界で生きるには
現実的な方が今は生きやすいなって
思っていました。
 
 
なので現実的に体験したことや
統計やデータが自分でやってみて出た
ことのみを話したり、仕事にする
 
言わば
 
超現実主義者
 
として生きてきました!

 

 

ビジネス界でもバリバリ通用してしまう

くらいの理論や正論を打ち出せる、、、

 

 

そのくらいして初めて人は物事を信用したり

説得力を持つのだと知っていたからです。

 

 

でも!!!!!!

 

 

時代は変化して。

 

 

 

今はそんな根拠がなくても体感や感覚で

話がツーカーに通じる方が増えました!

 

やっと!やっと!

 

待ちわびていた世界に到達しました!

(まだ入口ですが)

 

 

だから、私のこの力?もやっと表に出して

意味を成す時期になりました。

 

 

 

 

ざっくりですが、、、、

そんなこんなで今に至ります♫

 

 

今まで感覚のこととか物的証拠?がないと

話せなかったこととかをたくさん発信して

いきたいと思います♫

 

 

 

YouTubeでも毎週木曜日の21:00に

ラジオ感覚で聞ける宇宙の真理や仕組み

などについて話しています♪

こちら

 

 

 

 

日常に役立てて頂けたら嬉しいです!

 

 

皆様が自分らしく生きられますように!

では、今日も素敵な1日を♡

 

 

ALI♡

 

 

毎週月曜日にメッセージをお届けします♫

その時の大きな流れとアクションアドバイスドキドキ

《LINE登録》

 

〜無意識へのアクセス〜

ALI SALON【ブライトチャネリング】