無意識へアクセスしてメッセージをお届けする
【ブライトチャネリング】ALI♡です!
●自己紹介はこちらからその①  その②
●最近の私の夢こちら

 

 

 

 

みなさん、おはようございます!

 

 

真我って呼び方は様々ありますが

 

本当の自分

宇宙

ハイヤーセルフ

ガイド

 

 

要は高次元の自分のことです。

 

 

そして自我とは

 

エゴ

思考

 

のことを言います。

 

 

え?

 

思考?

 

 

って思った方いませんか??

 

 

思考ってね。高次元のものではないんですよ。

 

思考は電波のように流れていてあなたの

 

周波数(エネルギー)に合わせたもの

 

をあなたがキャッチするようになっています。

 

 

なので、調子が良い時はより高い周波数に繋がります。

調子が悪いと重い感じしませんか?

 

 

それって周波数が重いからなんです。

 

 

 

本当に重いところ(要は地球的な)周波数と繋がって

いるんですよ。

 

 

なので、真我に繋がりたいなら軽くならないと

繋がらないのです。

 

 

でも、いろいろ手放すとかできない。。。

まだ出来てない。。。

 

 

そんな風に思うでしょう?

 

 

誰でも一瞬でつながれます。

 

 

どうするかって?

 

 

「思考を止める」

 

のです。

 

 

頭を真っ白にするのです。

 

 

それが出来ない・・・。

 

 

って思いますか?

 

できます。練習です。

 

 

次回はそのやり方についてお話ししましょう!

 

 

ではまた明日!→続きはこちらから

 

 

ALI♡

 

 

 

ブライトチャネリングってどんなもの?
こちらから

 

♡人気記事はこちら♡
1秒で出来る!超シンプル!!!誰でも出来る「思考」を止める方法!
信じたものだけが現実になる仕組み!

真我(宇宙)と自我(エゴ)の違い
宇宙的な自由とは?

 

 

毎週月曜日にメッセージをお届けします♫

その時の大きな流れとアクションアドバイスドキドキ

《LINE登録》

 

 

~無意識へのアクセス~

 

 

寝る前にラジオ感覚できく真理ラジオ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽で落ち着きをどうぞ♡