無意識へアクセスしてメッセージをお届けする
【ブライトチャネリング】ALI♡です!
●自己紹介はこちらからその①  その②  身近な方から見た私
●最近の私の夢はこちら
●お客様のセッション体験談① その②

◉MENU
●あなたも出来る「ブライトチャネリングの方法」


◉癒しの音楽のご購入はこちら
⭐︎真珠の扉 静寂な光 喜びの幻影
◉完全オーダーアートはこちら
⭐︎オーダー内容詳細オーダーはこちら

 

 

 

 

みなさん、おはようございます!

 

今日は潜在意識に刻まれている

データをみていきましょう。

 

 

今日は基本的に大きく2つの意識に分けますね!

 

①顕在意識(認識している意識)

②潜在意識(認識していない奥の意識)

 

 

①は認識できるので良いとして

問題は認識できない②です。

 

 

認識できないけれど、②で思っていることが

自分の世界を創り上げていきます。

 

大事なのでもう一度言います。

 

認識出来ていない部分が

 

自分の現実に反映されている!!

 

ということです。

 

 

そして、その認識していない部分というのは

あなたの①で

 

認識している内容と大きく異なる

 

ことがほとんどです!

 

 

え?困る!

 

 

と思いましたか?

 

そうです。困ります。

勝手に認識していない部分が反映されて

尚且つ表面的に思っていることとは異なることが

現実になっているなんて。。。。

 

 

もちろん①顕在意識と②潜在意識が一致

している人もいます。

 

 

チェック方法はいたって簡単です。

 

 

現実が思い通りに動いているか?

 

これだけです。

 

 

人生が思い通りにいかないな。。。

 

と思っている方は①と②が違うからです。

 

 

そのことはこちらの動画で説明しています。

 

 

 

そして今日の動画でも触れています。

 

 

 

自分のことってなかなか分からないですが

まずは

 

一致しているのか否か。

 

だけみて行くと良いと思います。

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

では、今日も素敵な1日をお過ごしくださいドキドキ

 

 

ALI♡

 

p.s

ブログと同じテーマをちょっと個人的な

エピソードを含めて別視点からメッセージを

LINEにて配信中🎵

 

 

ブライトチャネリングってどんなもの?
ビジョン(創造)の大切さ♡
ブライトチャネリングするやり方

 

♡人気記事はこちら♡
身近な方から見た私
望みを体感しなかったらソース(宇宙)のままで良くない?ですか?
1秒で出来る!超シンプル!!!誰でも出来る「思考」を止める方法!
信じたものだけが現実になる仕組み!

真我(宇宙)と自我(エゴ)の違い
宇宙的な自由とは?

 

 

●ブログの裏話♡配信中♡

(ブログに書いていない個人的なことを多めに発信しています)

●毎週月曜日にメッセージをお届けします♫

(その時の大きな流れとアクションアドバイスドキドキ

《LINE登録》

 

♡ブライトチャネリングが日常に使えるようになるコンテンツ♡

●ブライトチャネリングのやり方
【詳細はこちら】

 

【HP】メニュー等はこちら

~無意識へのアクセス~

 

●お昼に聞くラジオ動画!

「アーリーのライトトーク」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝る前にラジオ感覚できく真理ラジオ♡

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Feeling Music by Ali】

音楽で落ち着きをどうぞ♡

ご購入はこちら

●真珠の扉  ●静寂な光 ●喜びの幻影