無意識へアクセスしてメッセージをお届けする
【ブライトチャネリング】ALI♡です!
●自己紹介はこちらからその①  その②  身近な方から見た私
●最近の私の夢はこちら

◉MENU
●あなたも出来る「ブライトチャネリングの方法」
●1/7(日)開催!直接会う「グループセッション」
●1/11(月)zoom開催「ブライトチャネリングワーク」
●ご相談お話会はこちら

◉癒しの音楽のご購入はこちら
⭐︎真珠の扉 静寂な光 喜びの幻影
◉完全オーダーアートはこちら
⭐︎オーダー内容詳細オーダーはこちら

 

 

 

 

みなさん、あけましておめでとうございます!

2021年も宜しくお願いします。

 

 

今日は新年らしく

 

「新しく私らしく生きる!」

 

というテーマでお話しします。

 

 

新年の抱負を上げた後に

3日坊主で終わってしまう。

 

 

 

ってよくありませんか?

 

 

 

これってみんな経験していますよね。

 

 

根性で乗り切れるものではない、、、。

 

って薄々気が付いています。

 

私も、もちろんそんな感じなのですが

 

「意識オタク」

 

な私が効率良く生きるために

意識していることがあります。

 

 

 

それは

 

「意識をスケジューリング」

 

するということです!

 

 

普通、スケジュールって「行動」に対して

行いませんか?

 

 

私のスケジューリングは「行動」ではなく

 

「意識」

 

です。

 

いつに何を意識するのかを決めます。

それに伴う「行動をします」

※行動の優先順位は後です。

 

 

自分の意識のくせ(集中時間など)を把握

しているので

 

それらを組み込んでスケジューリングします。

 

 

 

「意識のスケジューリング」をしてから

「行動する」

 

 

すると

 

やる気がない、、、。

 

みたいなことが起こらないのです。

なぜなら、意識が先だからです。

 

意識が喜ぶ環境

 

を全力で作ります。

 

意識=魂

 

です。

 

その環境を全て用意してから行動に移します。

 

自分にとって最高のご機嫌とりです。

なので、サクサク進みます。

 

例えば

 

あったかい部屋ならやる気が損なわれない。

 

これも意識に視点を向けからこそ気付ける

 

自分の「本音」

 

ですよね!

 

こういった本音を全部細かく叶えてあげるのです。

そうすると嫌なことがなくなります。

 

「意識のスケジューリング」こちらも動画で

お話ししています。

 

 

 

 

ぜひ、みなさんもお試しくださいね!

 

今日のお話は

 

魂に沿って生きる

 

とも言い換えられますね。

 

それはスムーズに行きますよね!

 

 

 

さてさて、先日ご案内しました

1/7開催のグループセッション

 

 

 
 
こちらも新年からエネルギーを
変化させたい方にぴったりだと思います。

 

 

まず、自分のことを知る!

 

 

これが一番の近道です。

 

少人数のセッションなので個人的に

質問もしやすいと思います。

 

 

自分を把握していくとストレスや負荷が

極端に少なくなります。

 

現代の生き方ではどうしてもストレスとの

戦いになってしまいます。

 

 

自分をしっかり良い環境においてあげる!

 

これさえできればあとは

エスカレターになっているように進みます。

 

 

でも、自分だとなかなかブロックが外せない

(原因がわから位からだと思います)

 

自分がわからない

(エゴと一体化しているからだと思います)

 

 

そんな状態では少し辛いですよね。

 

 

2021年をクリエイトしていく

スピードを上げたい方はぜひご参加くださいね!

 

では、今日は1年でとびきり特別な日!

ご自分のご機嫌をたくさんとって

楽しく過ごしてくださいね!

 

 

LINEには私の今年の抱負でも書きますね!笑

 

 

素敵な1日をお過ごしくださいね!

 

 

ALI♡

 

p.s

ブログと同じテーマをちょっと個人的な

エピソードを含めて別視点からメッセージを

LINEにて配信中🎵

 

♡お知らせ♡
12月いっぱいでモニター&各コースの募集は終了させていただきます。
募集の再開は未定です。

 

ブライトチャネリングってどんなもの?
ビジョン(創造)の大切さ♡
ブライトチャネリングするやり方

 

♡内容♡
グループセッション

詳細記事はこちら
●日 程 2021.1.7(木) 14:00〜15:30
●開催地 マンダリンオリエンタル東京ホテル内ラウンジ
●定 員 4名
●参加費 12.000円(税込&ラウンジのお茶代金込み)
●お申し込み方法&流れ
こちらから決済を行なってください。
・決済をもちましてお申し込み完了となります。
②ラインでご連絡を行います。
・ご登録がお済みで無い方はこちらからお願いします。
 

 

 

♡ワークの内容♡


詳細記事はこちら
●日 時 2021.1.11(mon)20:00-21:00
●開 催 zoomでの開催
●定 員 4名
●参加費 5,000円(税込)
●お申し込み方法&流れ
こちらからお申し込みください。
・決済を持ちましてお申し込み完了となります。
②ラインにてご連絡をいたします。
・ご登録がお済みでない方はこちらからご登録ください。

 

♡人気記事はこちら♡
身近な方から見た私
望みを体感しなかったらソース(宇宙)のままで良くない?ですか?
1秒で出来る!超シンプル!!!誰でも出来る「思考」を止める方法!
信じたものだけが現実になる仕組み!

真我(宇宙)と自我(エゴ)の違い
宇宙的な自由とは?

 

●ブログの裏話♡配信中♡

(ブログに書いていない個人的なことを多めに発信しています)

●毎週月曜日にメッセージをお届けします♫

(その時の大きな流れとアクションアドバイスドキドキ

《LINE登録》

 

♡ブライトチャネリングが日常に使えるようになるコンテンツ♡

●ブライトチャネリングのやり方
【詳細はこちら】

 

【HP】メニュー等はこちら

~無意識へのアクセス~

 

●お昼に聞くラジオ動画!

「アーリーのライトトーク」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝る前にラジオ感覚できく真理ラジオ♡

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Feeling Music by Ali】

音楽で落ち着きをどうぞ♡

ご購入はこちら

●真珠の扉  ●静寂な光 ●喜びの幻影