クリスマスシーズン☆ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

ハロウィンが終わってあっという間にクリスマスの飾りが始まりましたね音譜

キラキラしていて街が華やかな季節ですね。

通りがかった表参道のアニヴェルセルもキラキラしています^^

ショーウインドーも可愛かったです。

こちらは恵比寿のアトレ 赤とブルーの飾りです音譜






毎年楽しみにしているご近所の飯田深雪さんのスタジオ、今年も大きなツリーが登場しました音譜


今年はピンクのリボンで可愛い感じラブラブお写真撮らせて頂きました



(深雪スタジオがらみの過去記事です↓)

宝石ブルーオープンスタジオにて☆深雪スタジオ

宝石ブルーエッグアート展


昼間も綺麗ですが、陽が落ちてくると一段と綺麗です音譜


今年はまだわざわざ出かけては見に行っていませんが、どこかのクリスマスツリーを見に行きたいなーと思っています(*^▽^*)

新丸ビルと恵比寿のウェスティンホテルのツリーは見に行きたいなあ(*^▽^*)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村