釜たけうどん | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

ランチに大阪に本店がある釜たけうどんに入りました。

東京駅にある店舗、いつもお昼時は混雑しているので少し時間をおそめにしていったら大丈夫でした。

ちく玉天うどんとネギトロ丼のセット


うどんがもちもちでとってもおいしい~(‐^▽^‐)


うどんだけじゃお腹すくかな?とネギトロ丼のセットにしましたが、予想以上にボリュームがあり、

お腹いっぱい。


目では食べたくても、昔より食べられなくなりました(笑)


(ふと近くの私より若い女性は、ミニサイズを注文しており、

あっ女性はミニサイズくらいなのね、とも思ったり^^;) 



いつもだったら冷たいうどんにしていたところを、ちょっと暑がりの私にしては寒いなーと思っていた日なので、温かいうどんに。

麺類がのびるのがすごく嫌なので、温かいうどんで大丈夫かな、と少し心配しましたが、

ふっくらもちもちな感じで、とってもおいしかったです!!


すいていたら、また食べたいんだけど、いつも混んでいるのよね~。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村