お家ご飯いろいろ☆ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

少し前のお家ごはんの記録ですわんわん

もみじある日のお昼ご飯です。

 

オムライスです

サラダ

スープ

オムレツを作ってぱかって開くタイプのオムライスも好きですが、昔ながらの包むタイプのオムライス、好きです(*^▽^*)


もみじ別の日のランチです。


 

ラザニア

オーマイのラザニエッテという素を使ってみたのですが、パスタがすぐやわらかくなってびっくり。








柿、この秋もたくさん食べました^^



もみじこれは夕方食べ過ぎた日の控えめ晩御飯(笑) 晩ごはん前にケーキをたくさん食べてしまったのでした^^; ちょっとだけにしようと思いましたが、食べ始めたらちょっとじゃ終わらないですよねえ。

サーモンのソテー 梅おろしポン酢で食べました^^さっぱりおいしいです。

春雨胡瓜の酢の物





もみじある日のお昼ご飯

肉味噌うどん 卵が転がってしまったw


少し前のお家ごはんの記録でした。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村