畑のニース風フォカッチャ@Mr.Farmer | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

青山にあるMr.Farmerに入りました。

テーブル席のほかにソファー席も。

電源があり、打ち合わせに使っている方たちもいらっしゃいました。電源があるゆったりとしたカフェは貴重ですね。

お水はセルフサービスで、デトックスウォーターが3種類 きれいです~


私が注文したのは畑のニース風フォカッチャ音譜 

このビジュアルに、一人でしたが思わずわっヽ(゚◇゚ )ノと言ってしまいます

フォカッチャにお野菜がつきささってます~(*^▽^*) 野菜畑のようです音譜

フォカッチャは単品でも注文できますが、プレートで注文するとサラダとポテトがつけ和わせにつきます。


フォカッチャ ソースもおいしく野菜もおいしくとてもおいしかったです!






ヴィーガンメニュー、グルテンフリーメニューもあるとのことで、気になってHPをみてみたら、

あのAWキッチンや、やさい家めいを手掛けている会社のカフェだったのですね。



青山のAWキッチンに行ったときの写真です↓ずいぶん前のの写真ですが~^^;

今でこそ、バーニャカウダがお花畑のようにでてくるのは、よくある感じですが

昔はAWキッチンでしたよね。おしゃれ~と思ったのを覚えています。



野菜を売りにしているレストランやカフェは、体にいいことしている気分になって、いいですよね~

普段はお菓子もたくさんたべますのでね(笑)

体の中が綺麗になる気がするというか。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村