プラチナミセス祭へ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

先日横浜赤レンガで開催されたプラチナ・ミセス祭に行ってきました音譜


横浜何年ぶりだろう~、久しぶりだな~と思っていましたが、去年スアレスを見に(バルサの試合)横浜行ったのだったわ。あ、でも赤レンガは20年以上ぶりに来ました~^^


渋谷駅の乗り換えが面倒になってからというもの、東横には乗りたくないわ~と思っていましたが

タイミングがあえば新宿から湘南新宿ラインに乗ると意外と速いことに今更ながら気づきました^^;

目的はfanuer佐藤愛子先生 のセミナーです音譜

おもてなしの極意を1時間お話してくださいました。

愛子先生、美しい~キラキラしていました。立ち見がでるほどの大盛況でした。


テーブルコーディネートも愛子先生の世界感たっぷりのエレガントで華やかなテーブルでとっても素敵でした音譜



テーブルにお料理がのると一層華やかになります(*^▽^*)


有名サロネーゼのお二人

近兼先生

知姫先生 もステージに登場音譜


おもてなし上手なお二人がこつをお話してくださいました。


愛子先生のこの日のご衣装は知姫先生のプロデュースです。

二人のプリンセス音譜絵になる美しさに見とれてしまいましたラブラブ


その他プラチナ・ミセス祭には、安倍総理夫人の昭恵さんもいらっしゃっていました。

会場内にはたくさんのブースが出店しており、愛子先生のfavuerのブースでは


稲垣純子先生 (みもざていfavuer主宰 写真左)

十川広美先生 (ひよこのサロン主宰 写真右)


がアーティフィシャルフラワーのワークショップを行っていました音譜

気持ちのよい陽気の日だったので、お散歩がてら帰り道を歩いて帰りました。

あ、この風景ラキティッチやブスケッツも去年見てたのよね~と思いだしながら。写真のせてましたよね。



と適当に歩いて駅に向かったら、うっかり副都心線も湘南新宿ラインも通っていない桜木町駅にいっていしまい、横浜駅で乗り換えるという、またまた私は適当すぎておっちょこちょいぶりを発揮してしまいました(笑)





にほんブログ村