【コス注意】沖田&神楽「中野賑わいフェスタ」レポ!ダイジェスト版。 | お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

アート活動しながら(真面目)
わちゃっとオタク活動もしている冒険の書。
(どちらがメインであるかは永遠の謎。)

"2.5次元"をテーマに、寄り道しながら楽しくしながら生きてます。

cocoaですー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


アリタイがいつも仲良くさせてもらってるカメコ様、アジアラさん
ヲタ話で盛り上がったり、時に真剣なトーク(ほぼアリタイが相談にのってもらっている←)をしたり・・・
素のアリタイを知り尽くしているアリタイのお兄たま的存在のお方なのですっ 



そんなアジアラさんから

中野賑わいフェスタ(2012.10.7)の時の激選データが届きましたので



ドドドッと一気にご紹介~!!



3Zの沖田&神楽で参戦しやしたー!!












バトルして遊んでみたり、、





校舎をフル活用してみたり、、








グラウンドで飛んでみたり、、













絶妙な距離感(?)を装ってみたり、、









ハロウィンしてみたり、、









と、







大 充 実



な一日でした。

(`・ω・´) (`・ω・´) (`・ω・´)






久々に全力で遊んだ気がします。
ヲタ充リフレッシュですね。

きゅーちゃんの神楽に久しぶりに会えて幸せでした。
天使健在…

やはりアリタイは銀魂コスが落ち着く様です。

作品のわきゃわきゃしたかんじが素に近いからかな?
とにかく自分達の好きな作品をとことん追求するタイプなのだと再確認致しましたw


ひっさしぶりのコスイベント、しかも愛すべき中野の街がコス解放状態になるという実に夢のような一日でした。



アフターは大好きなMILK CROWN CAFE



3人で楽しくて濃ゆ~い時間を過ごしました!!!!

アジアラさんありがとうございましたっっ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: (●´ω`●)ゞ

是非また撮って下さいませ!そしてまたごはん一緒にたべましょ~っ♪





実は去年、「賑わいフェスタ」には薄桜鬼SSL沖田・千鶴銀魂通常神威・神楽3Z神威神楽という怒涛の3着着ました・・・懐かしいww


お気づきかもしれませんが、

がんばりすぎて疲れたので
今年は一着でした。



でも一着の分、色んなシチュエーションで楽しめました。
中野もウロウロできたし




他にもアジアラさんに素敵に撮って頂いたお写真が届いているので、
そちらの方は今後アメンバー限定記事にてちょこまかとアップしていきたいと思いま~す。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

連写でストーリーっぽくなっている写真もあったりするので

おたのしみに(?)



cocoa




クリックしていただけると、すごく嬉しいです!



にほんブログ村


★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★