江弥李ちゃん&恋咲叶ちゃんsistersイラストありがとーー♥ | お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

アート活動しながら(真面目)
わちゃっとオタク活動もしている冒険の書。
(どちらがメインであるかは永遠の謎。)

"2.5次元"をテーマに、寄り道しながら楽しくしながら生きてます。

宝物いただいちゃいました!!


大阪のイベントで出会った可愛い3姉妹
イベント終わった後もアメブロやツイッターで仲良くしてくれててとっても嬉しいアリタイなのですが・・・!!(だからネットが大好きだー!!!!)

アリタイは君たちの事が忘れられ無いよw



江弥李ちゃんからっ




いやん可愛いーーっ




 



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ありがとぉぉぉ!!!!!!!

うさ耳ーーーっありがとぉぉぉ!!!!!!

いぬぼくの残夏っぽくて嬉しいよーーっ(´∀`) !!



なんとツイッターの方で絡んでくれている
おねいちゃんからもっ!!


 



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



うさみみ風船!!!!!

ハロウィンっぽくてオシャンティー!! 



ここんとこ年々、プライベートで誕生日おめでとうメール的なものとかも
自分も特に送ったりしなくなったし
そしてまったく来なくなっていたのですが

ブログを通じてまさかこんなに祝って貰えるとは・・・


嬉しい・°・(ノД`)・°・


誕生日ってブログで書いて
それからわざわざ描いてくれて・・・
本当にありがとう。





姉妹揃ってイラスト上手だなんてほんと素敵だと思います。
趣味が似てるから一緒にアートイベントに行くのとか楽しそうだね!!

また大阪でもなにか出展出来るようにがんばるね~っ

早くお知らせできると良いなっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








3人に再び会えますようにっ♥


cocoa&kyu.