ハロウィン!!後半戦 【銀魂】 | お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

アート活動しながら(真面目)
わちゃっとオタク活動もしている冒険の書。
(どちらがメインであるかは永遠の謎。)

"2.5次元"をテーマに、寄り道しながら楽しくしながら生きてます。

3着着替えた中野にぎわいフェスタ
大変やたけど楽しかったなぁ……

kyu.です。
今回のラストは

銀魂 通常

(*゜▽゜ノノ゛☆ 

その日は銀誕でもあったので…♪
愛は盛りだくさんです!!



元ネタ




神威にーに



 
神楽ちゃん





学校から場所を変えて撮影していただきました!!
(10月なのに蚊が多かった…orz)






投 下 。




















 

 

 






ふぅぅぅヽ(;´ω`)ノ

これにて、コスプレin中野の写真はひと段落です。

3Z神威にーにの長ラン・素敵後ろ姿、ネタ系の写真もあるので
cocoちんの帰国後、しょれーっとあぷしますっ


長々とお付き合い本当にありがとうございました!!

土下座。m(_ _ )m↓↓













地元イベ!と言うことで、
自転車で移動してましたが…













着替えるのが面倒でこのまま帰りましたよ。

銀魂 3Z薄桜鬼 SSLは制服やったのでまぁいっか…って感じでしたが
通常はただのカオスw


(((( ;°Д°))))



そして帰り道…
銀誕ということで、 「ケーキ買わな!!!」と思い立ち

そのままの姿でコンビニにゴゥ★


購入


このケーキだ




店員さんに、ふつうに「いらっしゃいませ~♪」って言われました。
(ちょっと嬉しかったw)



(((( ;°Д°))))



お目汚し失礼しやした!



明日、やぁぁぁぁっと
cocoちんが帰ってくるよー!!!




・°・(ノД`)・°・

kyu.

COSBLOGランキング