ハロウィン!!後半戦 【薄桜鬼 SSL】 | お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

アート活動しながら(真面目)
わちゃっとオタク活動もしている冒険の書。
(どちらがメインであるかは永遠の謎。)

"2.5次元"をテーマに、寄り道しながら楽しくしながら生きてます。

kyu.です!

昨日はコメント沢山
ありがとうございました!!!

cocoちんも帰ってきて喜ぶと思いますっ
今日も引き続きお付き合いくださいー!!




ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





さてさて

今回の元ネタ。
にょん。





薄桜鬼 SSL

AGFにてハロウィンver.はお披露目したのですが
通常コスもやりたいねーって事で(*゜▽゜ノノ゛☆
(学校シチュやし)


大好物のおきちづです。


投 下 。



























( °д°)

朝一で撮って頂いたので自然光が良い感じ…♪
(ありがとうございましたっ

よっぽど総司と会えて嬉しかったのか
千鶴が満面の笑みすぎる→ドラえもん→ただのkyu.
…って写真が結構あた。10枚はあった。

すいませんww


学校に入ったのも久しぶりやし
高校生ノリ楽しかったなぁぁ
ホンマはプリクラ撮りたかった。

…次回!







この時も





自転車移動。
(千鶴は立ちこぎなんてしないんだからね!)
総司くん(cocoちん)は自転車走行がメチャメチャ上手いので
付いてくのに必死でした…ww


(((( ;°Д°))))

続く


kyu.


COSBLOGランキング