AGF!!!【薄桜鬼SSL】 | お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

アート活動しながら(真面目)
わちゃっとオタク活動もしている冒険の書。
(どちらがメインであるかは永遠の謎。)

"2.5次元"をテーマに、寄り道しながら楽しくしながら生きてます。

行ってきましたよ、
AGF in 池袋!!


(゜▽゜)/キラキラ

初イベなのです!
(なにせ宅コスなふたり)
ドッキドキ!
眠れぬ夜はこやつのせいっ

気合いで早起きしたけど既に長蛇の列。

ALICE-time- offical BLOG “お洒落でヲタクなアーティスト”…ってことで!-未設定


間違った所に誘導されてゲッソリしましたが
(確認は必要ですねー。)

係の方も大変そうでした。
(キレてごめんなさい)




無事、お着替え出来て
フラフラしやした。


おきちづハロウィン仕様でゴゥヾ(@°▽°@)ノ


ALICE-time- offical BLOG “お洒落でヲタクなアーティスト”…ってことで!

記念に係の人に撮ってもろたwww
ノリはディズニーランドですぜ。


ハロウィンやので
お菓子を配ったり

自分達で食べたり←


物販ブースは人多過ぎで行けず。
お土産…すまぬ(>д<;)

(コスはうたプリ100人以上!
薄桜鬼も50人以上!)


長かったようであっという間でした!
写真はおいおい、
カイブときゅれに上げると思います。


というわけで

アリタイのハロウィンタイムは今日からスタートダッシュです。


(*゜▽゜ノノ゛☆


ハロウィン大好き!
ハッチャケるでー!!
(ハロウィン依存症→コス衝動)



絡んで下さった方々
ありがとうございました!!

これからも是非仲良くして下さいっキラキラ

ALICE-time- offical BLOG “お洒落でヲタクなアーティスト”…ってことで!-未設定


cocoa&kyu.

アメンバー募集中