告知!11.10-26 Arundel自由が丘店『Arundel in Wonderland』♥ | お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

アート活動しながら(真面目)
わちゃっとオタク活動もしている冒険の書。
(どちらがメインであるかは永遠の謎。)

"2.5次元"をテーマに、寄り道しながら楽しくしながら生きてます。

昨日のコス記事から一転!!!(笑)

新たな3次元イベント告知ですっっ


ここら辺上手く調節できず
カオスなのがまぁ、アリタイらしい・・・



先日、デザフェスの告知をしたところなのですが


なんと11月・・・

もう一つ・・・




11.10(sat)-11.26(mon)
Arundel自由が丘店にて開催される

『Arundel in
Wonderland







アリタイ参加します!!!



※ブランド名なので『ALICE-time-』表記です
(毎度ややこしくてすみません)






アランデルとは??

自由が丘にある、不思議かわいい雑貨店
国内外アリスグッズのほか厳選セレクトした作家作品、輸入雑貨を取り扱っているお店です

『不思議の国のアリス』グッズの品揃えはなんと国内最大級だそうな・・・!


お店ではアリスにまつわる様々なイベントが開催されておりますが、
そんな中毎年11月に開催されている、

アランデル最大のアリスイベントが
今回アリタイが参加することになった『Arundel in Wonderland』ですっ!!


 アランデルのHPはこちらからどうぞ
 イベントの詳細ページはこちらからどうぞ



委託販売の形なので、アリタイは
店頭に立っている訳ではありませんが

ショップにももちろん遊びに行きます♪
(・・・偶然普段のジミーなアリタイに遭遇するかもww??)





先日お店に伺った際にブログ用に撮影させて貰ったお店内のお写真ですっ


image

image 

image 

image


テレビの取材も来る程のとっても素敵な店内っ

アリス好きの方は間違いなく一見の価値ありのお店ですっ◎

姉妹店・新宿マルイワン2F『鏡の国のアランデル』のほうにも
とっても可愛いグッズが並んでいるので
マルイワンにお洋服を見に行かれた際に是非チェックしてみてくださいねぇ~!!



今回『Arundel in Wonderland』に出品する事になった商品は
アリタイの作品の中でも特に・・・

ALICEっぽさ全開っ の商品たちです!!



 
『夜のお茶会』をイメージした食器シリーズ♥


 
チェシャ猫のお皿♥


 
drink meのワインカップ♥


1348822116834.jpg
うさぎのアリスちゃんブローチ♥


1348820153369.jpg 
何でもない日万歳!ループタイ♥



アリタマ×ALICEブローチ♥



などの作品をメインに出品致します



11日~26日までと期間も長いのでもしお時間ありましたら覗いてみてくださいませ

自由が丘探索も、楽しいですよぉっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(●´ω`●)ゞ




cocoa&kyu.



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『Arundel in Wonderl』

(期間)11.10-11.26
(場所)Arundel自由が丘店
OPEN11:00~19:00 水曜定休
東京都目黒区自由が丘2-13-3 ·

 アランデルのHPはこちらからどうぞ 
 イベントの詳細ページはこちらからどうぞ 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



クリックしていただけると、すごく嬉しいです!



にほんブログ村