beautiful 日記 -281ページ目

2011/04/08

こんばんは(^^)

アシスタントの山中ですp(^_^)q

振り返ると入って10ヶ月が経ちました


早いもんだなぁ…とつくづく思います-_-b

最近自問自答しています


自分は成長しているか?


一日の中で何か得たのか?


まだまだ成長できると思うし

まだまだ得られるもの沢山あって…

…答えなんかでないなあ

でも昔にはなかった


勢いに任せて頑張る事

今は考えるより行動かなぁ…っと思うんですo(^▽^)o


だから明日も成長できるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ




ラーメン

beautiful 日記-__.JPG


今日からブログ担当させていただきます(o^^o)

アシスタントのヤマナカです(^^)


台湾旅行の余韻が残る中

ラーメン食べたいね!

という事でさんようけんというラーメン屋さんに内匠さん、大毛さんと行きました(>_<)


味噌ラーメンが美味しいラーメン屋と聞いていましたが、あえての普通ラーメンで(^-^)/







おいしそうにラーメンを食べる大毛さん〓

僕もがっつり食べました(o^^o)


また行きましょうねo(^▽^)o

喝!喝!喝!

 
 
 
 
 
 
今日は営業終わってから
チーム尾下で1杯
行ってきましたbeautiful 日記-8809.gifbeautiful 日記-861371273919290.gif
 
 
 
 
東京行く前に
尾下さんとコミュニケーションとれて
よかったですo(^-^)o
また元気玉をいただきましたbeautiful 日記-7710.gifbeautiful 日記-7225.gif
いつもいつもいただいてばっかりbeautiful 日記-11356.gif
 
 
でもbeautiful 日記-11349.gif!!!!!!!!!!!!
帰ってきたら
尾迫くるみが
成長してますよ!!!!!
尾下さんいないとダメですけど
beautiful 日記-11362.gifbeautiful 日記-7906.gifいなくてもできるやん!!!
って思われるように
 
 
ブレのない自信にみち溢れた
尾迫くるみになってますからね!
 
 
 
もちろんBeautifulも
凄いことになってますよ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
いつも兄貴背中みせてくれて
 
 
 
 
あざっっっっすbeautiful 日記-EntryImage.gifbeautiful 日記-EntryImage.gifbeautiful 日記-EntryImage.gifbeautiful 日記-EntryImage.gif
 
 
東京いっても
肌荒れが悪化しませんようにbeautiful 日記-EntryImage.gif
 
 
 
beautiful 日記-110405_234302.jpg