喝!喝!喝! | beautiful 日記
今日は営業終わってから
チーム尾下で1杯
東京行く前に
尾下さんとコミュニケーションとれて
よかったですo(^-^)o
いつもいつもいただいてばっかり
でも
!!!!!!!!!!!! 帰ってきたら
尾迫くるみが
成長してますよ!!!!!
尾下さんいないとダメですけど
って思われるように
ブレのない自信にみち溢れた
尾迫くるみになってますからね!
もちろんBeautifulも
凄いことになってますよ!!!!
いつも兄貴背中みせてくれて
東京いっても
肌荒れが悪化しませんように

