2011/04/08 | beautiful 日記

2011/04/08

こんばんは(^^)

アシスタントの山中ですp(^_^)q

振り返ると入って10ヶ月が経ちました


早いもんだなぁ…とつくづく思います-_-b

最近自問自答しています


自分は成長しているか?


一日の中で何か得たのか?


まだまだ成長できると思うし

まだまだ得られるもの沢山あって…

…答えなんかでないなあ

でも昔にはなかった


勢いに任せて頑張る事

今は考えるより行動かなぁ…っと思うんですo(^▽^)o


だから明日も成長できるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ