2011/04/08
こんばんは(^^)
アシスタントの山中ですp(^_^)q
振り返ると入って10ヶ月が経ちました
早いもんだなぁ…とつくづく思います-_-b
最近自問自答しています
自分は成長しているか?
一日の中で何か得たのか?
まだまだ成長できると思うし
まだまだ得られるもの沢山あって…
…答えなんかでないなあ
でも昔にはなかった
勢いに任せて頑張る事
今は考えるより行動かなぁ…っと思うんですo(^▽^)o
だから明日も成長できるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
アシスタントの山中ですp(^_^)q
振り返ると入って10ヶ月が経ちました
早いもんだなぁ…とつくづく思います-_-b
最近自問自答しています
自分は成長しているか?
一日の中で何か得たのか?
まだまだ成長できると思うし
まだまだ得られるもの沢山あって…
…答えなんかでないなあ
でも昔にはなかった
勢いに任せて頑張る事
今は考えるより行動かなぁ…っと思うんですo(^▽^)o
だから明日も成長できるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ