ラーメン | beautiful 日記

ラーメン

beautiful 日記-__.JPG


今日からブログ担当させていただきます(o^^o)

アシスタントのヤマナカです(^^)


台湾旅行の余韻が残る中

ラーメン食べたいね!

という事でさんようけんというラーメン屋さんに内匠さん、大毛さんと行きました(>_<)


味噌ラーメンが美味しいラーメン屋と聞いていましたが、あえての普通ラーメンで(^-^)/







おいしそうにラーメンを食べる大毛さん〓

僕もがっつり食べました(o^^o)


また行きましょうねo(^▽^)o