beautiful 日記 -280ページ目

末っ子として

今日はbeautifulの長男こと尾下さんが東京に行きました〓

sabufaというクリエイター養成学校にいくために

僕はまだ一年も一緒に働いてないですが、背中をみて一緒に頑張ってきました

その中で沢山の事を教えてもらったなぁ…

技術はもちろん

人として成長できる事を教えていただきました


モチベーションがすごく高くて
一番頑張ってて

だからこそ向こうでも、自分らしく頑張っていただきたい


微力ながら応援していますo(^▽^)o


beautifulのスタッフとして共に切磋琢磨しましょう!


beautifulの末っ子として


beautifulを押し上げます!

オシャレ会の続き

beautiful 日記-__.JPG


昨日はオシャレ会でした♪(´ε` )


今回のからーはアッシュ系で


メンズに人気なアッシュですが今回春っぽくブラウンをのせてもらいました( ̄^ ̄)ゞ

パーマできっちり見えすぎないのでアンニュイな表現だって出来ちゃうんです(^^)〓

是非イメージチェンジされたい方にオススメ!

内匠さん、カラーありがとうございますp(^_^)q





オシャレ会

beautiful 日記-__.JPG




今日は待ちに待ったオシャレ会


やはりトレンドを知るためには僕たち自身が試してやらないといけないのでo(^▽^)o


どんな風になるのか楽しみです〓