末っ子として | beautiful 日記

末っ子として

今日はbeautifulの長男こと尾下さんが東京に行きました〓

sabufaというクリエイター養成学校にいくために

僕はまだ一年も一緒に働いてないですが、背中をみて一緒に頑張ってきました

その中で沢山の事を教えてもらったなぁ…

技術はもちろん

人として成長できる事を教えていただきました


モチベーションがすごく高くて
一番頑張ってて

だからこそ向こうでも、自分らしく頑張っていただきたい


微力ながら応援していますo(^▽^)o


beautifulのスタッフとして共に切磋琢磨しましょう!


beautifulの末っ子として


beautifulを押し上げます!