末っ子として
今日はbeautifulの長男こと尾下さんが東京に行きました〓
sabufaというクリエイター養成学校にいくために
僕はまだ一年も一緒に働いてないですが、背中をみて一緒に頑張ってきました
その中で沢山の事を教えてもらったなぁ…
技術はもちろん
人として成長できる事を教えていただきました
モチベーションがすごく高くて
一番頑張ってて
だからこそ向こうでも、自分らしく頑張っていただきたい
微力ながら応援していますo(^▽^)o
beautifulのスタッフとして共に切磋琢磨しましょう!
beautifulの末っ子として
beautifulを 押し上げます!
sabufaというクリエイター養成学校にいくために
僕はまだ一年も一緒に働いてないですが、背中をみて一緒に頑張ってきました
その中で沢山の事を教えてもらったなぁ…
技術はもちろん
人として成長できる事を教えていただきました
モチベーションがすごく高くて
一番頑張ってて
だからこそ向こうでも、自分らしく頑張っていただきたい
微力ながら応援していますo(^▽^)o
beautifulのスタッフとして共に切磋琢磨しましょう!
beautifulの末っ子として
beautifulを 押し上げます!