beautiful 日記 -282ページ目
今日は大毛さんの誕生日
も~・・・
変がおしかしない
プレゼントもらったときも
も~だいなしや
もちろん今回もベテランSPが
あれ(゜▽゜)?
え?( ̄▽ ̄;)
あの~・・・
SPさん仕事してくれますか
?
あっ!
大毛さんは同僚だから今日は
SPさんプライベートなんですね
こんにちは。アルパカです!
最近私を真似してるメイクが
流行ってるみたいですね
アルパカです。
真ん丸愛らしいmakeっ
今回はマスカラがポイント
アイライナーはブラウン
チークはほんのりピンクが
やっぱり春らしい
マスカラが苦手の方は
こちらのアイテムがオススメ
目尻だけでもアルパカEyeに
makeも春らしく
この間ご来店いただいた
あいみちゃんから
みんな食らいつくのが早くて
全体の写メは撮れなかったですが
とっても美味しくって
いつもいつも頑張っていて
学校も忙しいのに
スタッフみんな
あいみちゃんの笑顔に
体調くずさないように

