2011/08/26
こんばんわ♪
アシスタントのヤマナカ(´Д` )
ですo(^▽^)o
無事メイク講習も終わり
撮影やらモデルさんを仕上げる事で今日は大忙しΣ(゜д゜lll)
写真を撮ってると絶妙なバランスやこだわりがすごくわかった気がします
これをサロンワークでいかして明日からもがんばっていきたいですo(^▽^)o
写真またUPしたいと思います
アシスタントのヤマナカ(´Д` )
ですo(^▽^)o
無事メイク講習も終わり
撮影やらモデルさんを仕上げる事で今日は大忙しΣ(゜д゜lll)
写真を撮ってると絶妙なバランスやこだわりがすごくわかった気がします
これをサロンワークでいかして明日からもがんばっていきたいですo(^▽^)o
写真またUPしたいと思います
2011/08/25
おはようございますp(^_^)q
なんとも過ごしやすい朝になりました
今日はビューティフルではモデルさんを呼んでメイク、セットの撮影会をやります
バランスや自分の技量を上げるための取り組みです(^^)
ヤマナカ(´Д` )は撮影係りもあるので、気合いをいれてがんばります!
またその様子を更新しますo(^▽^)o
byヤマナカ(´Д` )
なんとも過ごしやすい朝になりました
今日はビューティフルではモデルさんを呼んでメイク、セットの撮影会をやります
バランスや自分の技量を上げるための取り組みです(^^)
ヤマナカ(´Д` )は撮影係りもあるので、気合いをいれてがんばります!
またその様子を更新しますo(^▽^)o
byヤマナカ(´Д` )
2011/08/24
こんばんわ♪
今日からブログ担当
ヤマナカ(´Д` )です
うーん
うーん…
ーん
!
最近夜はやたら食欲が止まらなくて
ご飯の後に
ビスケットやらアイスやらいろいろ食べてます
夏バテなんてそんな事知った事ではないくらい食べてしまいます(-。-;
休みの時はスイーツのお店に行ったり
喫茶店を探したり
何故か女子力?を上げているヤマナカ(´Д` )
最近では日焼けどめというものを買ってみたり…
こんなだから「おとめん」と言われるんでしょうね(´Д` )
でも自分が体験した事をお客様に話してそれが役に立てるとすごく嬉しい
それがまたやる気につながるんです!
美容でも実生活でも同じ
いろんな物にチャレンジして
美容師ライフがんばります
byヤマナカ(´Д` )
今日からブログ担当
ヤマナカ(´Д` )です
うーん
うーん…
ーん
!
最近夜はやたら食欲が止まらなくて
ご飯の後に
ビスケットやらアイスやらいろいろ食べてます
夏バテなんてそんな事知った事ではないくらい食べてしまいます(-。-;
休みの時はスイーツのお店に行ったり
喫茶店を探したり
何故か女子力?を上げているヤマナカ(´Д` )
最近では日焼けどめというものを買ってみたり…
こんなだから「おとめん」と言われるんでしょうね(´Д` )
でも自分が体験した事をお客様に話してそれが役に立てるとすごく嬉しい
それがまたやる気につながるんです!
美容でも実生活でも同じ
いろんな物にチャレンジして
美容師ライフがんばります
byヤマナカ(´Д` )