2011/08/24
こんばんわ♪
今日からブログ担当
ヤマナカ(´Д` )です
うーん
うーん…
ーん
!
最近夜はやたら食欲が止まらなくて
ご飯の後に
ビスケットやらアイスやらいろいろ食べてます
夏バテなんてそんな事知った事ではないくらい食べてしまいます(-。-;
休みの時はスイーツのお店に行ったり
喫茶店を探したり
何故か女子力?を上げているヤマナカ(´Д` )
最近では日焼けどめというものを買ってみたり…
こんなだから「おとめん」と言われるんでしょうね(´Д` )
でも自分が体験した事をお客様に話してそれが役に 立てるとすごく嬉しい
それがまたやる気につながるんです!
美容でも実生活でも同じ
いろんな物にチャレンジして
美容師ライフがんばります
byヤマナカ(´Д` )
今日からブログ担当
ヤマナカ(´Д` )です
うーん
うーん…
ーん
!
最近夜はやたら食欲が止まらなくて
ご飯の後に
ビスケットやらアイスやらいろいろ食べてます
夏バテなんてそんな事知った事ではないくらい食べてしまいます(-。-;
休みの時はスイーツのお店に行ったり
喫茶店を探したり
何故か女子力?を上げているヤマナカ(´Д` )
最近では日焼けどめというものを買ってみたり…
こんなだから「おとめん」と言われるんでしょうね(´Д` )
でも自分が体験した事をお客様に話してそれが役に 立てるとすごく嬉しい
それがまたやる気につながるんです!
美容でも実生活でも同じ
いろんな物にチャレンジして
美容師ライフがんばります
byヤマナカ(´Д` )