beautiful 日記 -256ページ目
今日は雨が降ったり
太陽がかんかん照りだったり
お天気はお忙しい模様
尾迫はタンクトップの気分
休日は基本ラフな格好
カッコイイかんじになったので
髪はエクステをつけました
夏はまだまだなのに
コンテストの衣装もチラ見してきました
想像がふくらむばかり
形にしなきゃです!
尾迫くるみ頑張ります
内匠さんの髪を追鳥さんが
カットしてました

夏へアーでがっつりカット

番外編
↓
↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓↓
夏へアー
キュートな内匠さんでした

笑
こんばんは
今日からblog担当変わりました
尾迫くるみです!
さて!
今日は営業後講習会がありました
講習会のなかで得られるものも沢山!

