2011/08/29
こんにちはo(^▽^)o
只今講習会と撮影会で大分までやって来ましたp(^_^)q
いろいろ熱いものが得られそう
それをサロンワークに落とし込めたらいいですね
たくさんインプットして来ます!
byヤマナカ(´Д` )
只今講習会と撮影会で大分までやって来ましたp(^_^)q
いろいろ熱いものが得られそう
それをサロンワークに落とし込めたらいいですね
たくさんインプットして来ます!
byヤマナカ(´Д` )
2011/08/27
おはようございますp(^_^)q
爽やかな朝がやってきましたo(^▽^)o
灰はふってますが、清々しいです
ビューティフルも今日は大忙し
気合いを入れてお客様を綺麗にするためにがんばります!
また夜更新しますo(^▽^)o
byヤマナカ(´Д` )
爽やかな朝がやってきましたo(^▽^)o
灰はふってますが、清々しいです
ビューティフルも今日は大忙し
気合いを入れてお客様を綺麗にするためにがんばります!
また夜更新しますo(^▽^)o
byヤマナカ(´Д` )
