beautiful 日記 -251ページ目

2011/09/13

おこんばんわです
 
 
 
今日も僕、イケーダが書きますbeautiful 日記-1242.gif
 
 
 
緊急発表です!!!
 
 
 
只今キャンペーン中のスパトリに明日からイケーダも入れるようになりました
 
 
 
猛練習してきただけに嬉しいです
 
 
 
明日からスパトリに入らせていただくので精一杯気持ちよくなってもらえるように頑張ります
 
 
 
しかしまだ発展途上ではありますのでご不満、ご要望ありましたらどんどん申して下さい
 
 
 
今に満足する事なく頑張ります
 
 
 
はぴはぴはっぴーーーbeautiful 日記-0223.gif
 
 
 
 

2011/09/13

おこんばんわです
 
 
 
今日も僕、池田が書きますbeautiful 日記-1242.gif
 
 
 
今日は休みっていうことでいつもの事ながらお店に行って練習しようと思っていましたが
 
 
 
「安西先生……バスケがしたいです」
 
 
 
まさかの三井寿からのバスケのお誘い
 
 
 
スポーツの秋という事もあって行ってまいりました
 
 
 
楽しめました
 
 
 
楽しめたはずなのですがこの感じはなんなんでしょうか
 
 
 
足が痛い…
 
 
 
まさかの筋肉痛です
 
 
 
明日からは、成長期の痛みなんだと自分に言い聞かせてお客様のためにまた頑張ろうと思います
 
 
 
諦めたらそこで試合終了ですよ
 
 
 
   

2011/09/12

おこんばんわです
 
 
 
ウェルカム、腕噛む、どこ噛むねんっっbeautiful 日記-1242.gifbeautiful 日記-1141.gif
 
 
 
今日も僕、池田が書きます
 
 
 
今日は灰がひどかったですね
 
 
 
目ん玉にたくさん入って痛かったですbeautiful 日記-0429.gif
 
 
 
しかも髪の毛もパサパサ…
 
 
 
こんな時に僕はトリートメントをしたくなります
 
 
 
やっぱり手触りイイ髪の毛がいいですもんね
 
 
 
今ちょうどへッドスパとトリートメントが一緒になってるメニューがあるからやってもらおう
 
 
灰まみれの頭皮にさよならです
 
 
beautiful 日記-20110912_002242.jpg
 
 
 
 
画像は営業後に山中氏と王将にいったものです
 
 
 
食欲の秋…やばいですbeautiful 日記-0240.gif
 
 
 
beautiful 日記-1241.gif