2011/09/12 | beautiful 日記

2011/09/12

おこんばんわです
 
 
 
ウェルカム、腕噛む、どこ噛むねんっっbeautiful 日記-1242.gifbeautiful 日記-1141.gif
 
 
 
今日も僕、池田が書きます
 
 
 
今日は灰がひどかったですね
 
 
 
目ん玉にたくさん入って痛かったですbeautiful 日記-0429.gif
 
 
 
しかも髪の毛もパサパサ…
 
 
 
こんな時に僕はトリートメントをしたくなります
 
 
 
やっぱり手触りイイ髪の毛がいいですもんね
 
 
 
今ちょうどへッドスパとトリートメントが一緒になってるメニューがあるからやってもらおう
 
 
灰まみれの頭皮にさよならです
 
 
beautiful 日記-20110912_002242.jpg
 
 
 
 
画像は営業後に山中氏と王将にいったものです
 
 
 
食欲の秋…やばいですbeautiful 日記-0240.gif
 
 
 
beautiful 日記-1241.gif