2011/09/12 | beautiful 日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
beautiful 日記
hair make beautiful STAFF blog
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2011/09/12
おこんばんわです
ウェルカム、腕噛む、どこ噛むねんっっ
今日も僕、池田が書きます
今日は灰がひどかったですね
目ん玉にたくさん入って痛かったです
しかも髪の毛もパサパサ…
こんな時に僕はトリートメントをしたくなります
やっぱり手触りイイ髪の毛がいいですもんね
今ちょうどへッドスパとトリートメントが一緒になってるメニューがあるからやってもらおう
灰まみれの頭皮にさよならです
画像は営業後に山中氏と王将にいったものです
食欲の秋…やばいです
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする