2011/09/13 | beautiful 日記

2011/09/13

おこんばんわです
 
 
 
今日も僕、池田が書きますbeautiful 日記-1242.gif
 
 
 
今日は休みっていうことでいつもの事ながらお店に行って練習しようと思っていましたが
 
 
 
「安西先生……バスケがしたいです」
 
 
 
まさかの三井寿からのバスケのお誘い
 
 
 
スポーツの秋という事もあって行ってまいりました
 
 
 
楽しめました
 
 
 
楽しめたはずなのですがこの感じはなんなんでしょうか
 
 
 
足が痛い…
 
 
 
まさかの筋肉痛です
 
 
 
明日からは、成長期の痛みなんだと自分に言い聞かせてお客様のためにまた頑張ろうと思います
 
 
 
諦めたらそこで試合終了ですよ