2011/08/25 | beautiful 日記

2011/08/25

おはようございますp(^_^)q

なんとも過ごしやすい朝になりました

今日はビューティフルではモデルさんを呼んでメイク、セットの撮影会をやります

バランスや自分の技量を上げるための取り組みです(^^)

ヤマナカ(´Д` )は撮影係りもあるので、気合いをいれてがんばります!

またその様子を更新しますo(^▽^)o

byヤマナカ(´Д` )