2011/08/25
おはようございますp(^_^)q
なんとも過ごしやすい朝になりました
今日はビューティフルではモデルさんを呼んでメイク、セットの撮影会をやります
バランスや自分の技量を上げるための取り組みです(^^)
ヤマナカ(´Д` )は撮影係りもあるので、気合いをいれてがんばります!
またその様子を更新しますo(^▽^)o
byヤマナカ(´Д` )
なんとも過ごしやすい朝になりました
今日はビューティフルではモデルさんを呼んでメイク、セットの撮影会をやります
バランスや自分の技量を上げるための取り組みです(^^)
ヤマナカ(´Д` )は撮影係りもあるので、気合いをいれてがんばります!
またその様子を更新しますo(^▽^)o
byヤマナカ(´Д` )