2011/08/26
こんばんわ♪
アシスタントのヤマナカ(´Д` )
ですo(^▽^)o
無事メイク講習も終わり
撮影やらモデルさんを仕上げる事で今日は大忙しΣ(゜д゜lll)
写真を撮ってると絶妙なバランスやこだわりがすごくわかった気がします
これをサロンワークでいかして明日からもがんばっていきたいですo(^▽^)o
写真またUPしたいと思います
アシスタントのヤマナカ(´Д` )
ですo(^▽^)o
無事メイク講習も終わり
撮影やらモデルさんを仕上げる事で今日は大忙しΣ(゜д゜lll)
写真を撮ってると絶妙なバランスやこだわりがすごくわかった気がします
これをサロンワークでいかして明日からもがんばっていきたいですo(^▽^)o
写真またUPしたいと思います