日本人は🇯🇵

日本神界の八百万神審査合格し

八百万の神分け御霊として日本に

降りて来ているです


あなたは、ご自身が、どの八百万の神様分け御霊であるかを、

ご存知ですか⁉️


自分が何者であるのか🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


自分の内在神が居るという事に気付く事で心からの

安心感を得る事となり、ご自身の

内側の内在意識と繋がると周波数が

上がり✨️直感・インスピレーションが冴え✨️

覚醒の鍵となります。✨️


内在神を認知し、覚醒した

あなたに、神のつかいである

眷属(けんぞく)の

龍神と鳳凰さんを

お授けして使い方まで伝授させて頂きます

あなたは、

龍神と鳳凰使いになって

宇宙(根源主・源)と一体となって

自由に楽しく豊かに生きて行ける人になれます。


この世界を自分らしく楽しく豊かに生きて行きましょう🍀*

そして自分を満たせたら✨️✨

次は自分の周りを

自分が住む地区を 

日本を地球🌍を

愛❤️の波動で龍神と鳳凰さんと手を取り合って満たして行けるあなたをお待ちしています✨✨️✨


これでいいのだ👍

(アメノミナカヌシより)


シリウスのブルーレイスターシード

龍神と鳳凰とのご縁結び୨୧ *⑅❤︎·̩͙

アリアです🍀︎ ̖́-


たくさんあるブログの中から辿り付いて頂けた、

あなた(*ˊᵕˋ*)は

素晴らしい👏✨👏✨


ありがとうございます🙏🏻´-

ご縁に感謝です🙏


あなたは、親神様に導かれて、このブログに来られ

自分の親神様をしり、龍神と鳳凰の両輪(陰陽和合・宇宙エネルギー)を携えて、アセンションに向かって行かれる魂だと思います。



🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


紐✨️

4種類、やっと揃いました〜(*ˊᵕˋ*)ꕤ*.゚


こちらの「勾玉」は嫁ぎ先は決まっております🙏🏻´-


お好きな紐を2種類、選んで頂こうと思っていますꕤ*.゚

あなたは、どの紐が

この龍神と鳳凰リバーシブル「勾玉」に合うと思いますか?


どれも、それぞれに素敵😍✨



















手作りなのでアリアꕤ*.゚の波動✨️入りまくり♡♡


龍神と鳳凰つけ師がつくる

龍神と鳳凰リバーシブル・オルゴナイト「勾玉」

オルゴナイトに龍神と鳳凰エネルギーダブルの

ゼロリセット・

宇宙最大のエネルギー✨️が永久的に発生✨️し続け

電磁波カット✂️

マイナスイオン✨️発生しております。



大変喜んで頂け嬉しいです(*ˊᵕˋ*)♡♡




アリア🍀*゜の手描きフラワーオブライフ陰陽☯️

凄い浄化✨パワースポット✨になります。

お付け致しました。🙏




自分が神様である事を、ふに落として魂のクリアリングして


龍神と鳳凰使いになるセッションで次元上昇✨️して


この世界を自分らしく楽しく豊かに生きて行きましょう🍀*


それが、あなたのチカラに✨️

アリア♡♡のチカラに✨️

世界のチカラになります。✨️


ブログを読んで頂き、ありがとうございます🌷♡♡


⬇️