龍神と鳳凰エネルギー✨️陰陽和合

宇宙エネルギー✨️開運✨️オルゴナイト「勾玉」です。

龍神と鳳凰のリバーシブルになっています。



日本人は🇯🇵

日本神界の八百万神審査合格し

八百万の神分け御霊として日本に

降りて来ているです


あなたは、ご自身が、どの八百万の神様分け御霊であるかを、

ご存知ですか⁉️


自分が何者であるのか🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


自分の内在神が居るという事に気付く事で心からの

安心感を得る事となり、ご自身の

内側の内在意識と繋がり周波数が

上がり✨️直感・インスピレーションが冴え✨️

覚醒の鍵となります。✨️


内在神を認知し、覚醒した

あなたは、神のつかいである

眷属(けんぞく)である✨️

龍神と鳳凰さんと一緒に手を取り合って

宇宙(根源主・源)と一体となって

自由に楽しく豊かに生きて行ける人になれます。


この世界を自分らしく楽しく豊かに生きて行きましょう🍀*

そして自分を満たせたら✨️✨

次は自分の周りを

自分が住む地区を 

日本を地球🌍を

愛❤️の波動で龍神と鳳凰さんと手を取り合って満たして行けるあなたをお待ちしています✨✨️✨


これでいいのだ👍

(アメノミナカヌシより)


アリアです🍀︎ ̖́-


たくさんあるブログの中から辿り付いて頂けた、

あなた(*ˊᵕˋ*)は

素晴らしい👏✨👏✨


ありがとうございます🙏🏻´-

ご縁に感謝です🙏


あなたは、親神様に導かれて、このブログに来られ

自分の親神様をしり、龍神と鳳凰の両輪(陰陽和合・宇宙エネルギー)を携えて、アセンションに向かって行かれる魂だと思います。



🍀‎𓂃◌𓈒𓐍



「勾玉」は

ホツマツタヱの

トの教え

⬇️

陰と陽のバランスが整うと流れが起こり

創造奇跡✨が起きますよ。

⬇️

「勾玉」は

トの教えの

モノザネ(シンボル)なんだそうです


「勾玉」は

「覚醒」に必要なアイテムの1つであり


「み」3の数魂

命のエネルギーが入っているアイテムなんだそうです。


詳しく書かせて頂いたブログも覗いてみてね💕︎


アリア.°ஐ.*

今まで作っていた「勾玉」はこちらの感じとなります

⬇️


片面のみでした。

⬇️



新しく創る「勾玉」は

龍神と鳳凰のリバーシブルになっております🙇‍♀️


その日の気分で

龍神を表にしたり、鳳凰を表にしたりして身に付けて頂けたらと思って作りました。ꕤ*.゚




吉兆結びで長さが調整出来る紐も付けさせて頂きます


色は、紺・黒・茶色になります。

※まだ、黒と茶色の紐が届いて居ないため

吉兆結びをした紐の画像は、ございません。


だいたいでイメージして頂けると幸いです🙇‍♀️


「勾玉」の大きさは、4cmです。


アリアꕤ*.゚も

龍神の緑🟩と鳳凰の金✨️のリバーシブルで自分の勾玉

創りました。


色は、お好きな色でオーダーで作らせて頂きます。



※エネルギー的には、龍神と鳳凰のエネルギー✨️を

入れています。🟰宇宙エネルギーです

※伊勢神宮の聖水で清めた水晶✨️(陽)

※出雲大社の聖水で清めた水晶✨️(陰)

入っています。

※アクアマリン✨️

自分の「意図」を明確にして幸せになれるエネルギー✨️🟰幸せな結婚へと導く的なエネルギー♡♡

3月の誕生石ですね。

※シトリン✨️

商売繁盛、仕事運・金運アップ⤴️エネルギー

この2つの天然石も入れさせて頂いています。



オルゴナイトなので、電磁波カット✂️

電池を必要とせず永続的にマイナスイオンを放出しています。


アリアꕤ*.゚のセッションで

龍神と鳳凰使いになられた方

送料込   5.500縁


一般の方

送料込  15.000縁

「意図」をサポートして貰えるガイドさんとの媒体になり、電磁波カットのオルゴナイトとなります。


是非✨

龍神と鳳凰使いになられた方には、持って頂きたい

アイテムの「勾玉」✨️


アリアꕤ*.゚からの龍神と鳳凰使いさんでは無い方でも

龍好き♡鳳凰さん好き♡の方には、持って頂きたい

アイテムです。


「勾玉」のお問い合わせも下の公式LINEより

お願い致します🙇‍♀️


神様をふに落とし

龍神と鳳凰さんを携えたら

あなたにも、色んな事が出来るようになります

あなたも一緒に、楽しんで行こう🎶


神様が、世界を切り開く時

そこには「剣」があった


大地を鎮めた時も「剣」を使った


「剣姫」✨️のアリア🍀︎


新しい世界を切り開く慈愛♥️の

「剣」となります⚔️


どんどんサレンダー✨️して

フィールドごと、変えて行きまーす


あなたの意識が変われば

超意識で世界線が変わって行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧


神様に目覚めて

フィールド✨️一緒に

変えちゃいましょう(*ˊᵕˋ*)🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


それが、あなたのチカラに✨️

アリア♡♡のチカラに✨️

世界のチカラになります。✨️


ブログを読んで頂き、ありがとうございます🌷♡♡




アリアꕤ*.゚が作っているアート(造花)フラワーです

⬇️