日本人は🇯🇵

日本神界の八百万神の審査に合格し

八百万の神の分け御霊として日本に

降りて来ている魂です。


あなたは、ご自身が、どの八百万の神様の分け御霊の魂であるかを、

ご存知ですか⁉️


自分が何者であるのか🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


自分の内在神が居るという事に気付く事で心からの

安心感を得る事となり、ご自身の内側の内在意識と繋がり周波数が上がり✨️直感・インスピレーションが冴え✨️

覚醒の鍵となります。✨️


内在神を認知し、覚醒した

あなたは、神のつかいである

眷属(けんぞく)である✨️

龍神と鳳凰さんと一緒に手を取り合って

宇宙(根源主・源)と一体となって

自由に楽しく豊かに生きて行ける人になれます。


自由って、知ってた✋

どんな状況でも自分で自分の事を幸せ( ´˘` )💞(*˘︶˘*).。.:*♡💞にして上げられるって事だと

自由には、自分を守れる強さ

(例えば・龍神と鳳凰)が

必要だって事


幸せ🍀*゜も豊かさも自分で創れる💞(*˘︶˘*).。.:*♡

感じる事ができるって事



龍神と鳳凰さんと手を取り合って

一緒にまずは自分、次に自分の住む場所、日本、地球🌎を守って愛❤️の波動で満たして行きましょう。


たくさんあるブログの中から辿り付いて頂けた、あなた(*ˊᵕˋ*)は

素晴らしい👏✨👏✨


ありがとうございます🙏🏻´-

ご縁に感謝です🙏


あなたは、親神様に導かれて、このブログに来られ

自分の親神様をしり、龍神と鳳凰の両輪(陰陽和合・宇宙エネルギー)を携えて、アセンションに向かって行かれる魂だと思います。



🍀‎𓂃◌𓈒𓐍











アリア🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


陰陽☯️のフラワーオブライフ✨️

描いたり。


金龍を入れた

オルゴナイト勾玉を作ったりもしております。(*ˊᵕˋ*)🍀‎𓂃◌𓈒𓐍

※エネルギー的には、龍神と鳳凰のエネルギー✨️を

入れています。

※伊勢神宮の聖水で清めた水晶✨️(陽)

※出雲大社の聖水で清めた水晶✨️(陰)

入っています。

※アクアマリン✨️

自分の「意図」を明確にして幸せになれるエネルギー✨️🟰幸せな結婚へと導く的なエネルギー♡♡

3月の誕生石ですね。

※シトリン✨️

商売繁盛、仕事運・金運アップ⤴️エネルギー

この2つの天然石も入れさせて頂いています。



オルゴナイトなので、電磁波カット✂️

電池を必要とせず永続的にマイナスイオンを放出しています。


「勾玉」は

ホツマツタヱの

トの教え

⬇️

陰と陽のバランスが整うと流れが起こり

創造奇跡✨が起きますよ。

⬇️

「勾玉」は

トの教え

モノザネ(シンボル)なんだそうです


「勾玉」は

「覚醒」に必要なアイテムの1つであり


「み」3の数魂

命のエネルギーが入っているアイテムなんだそうです。



岩戸開き✨️

アマテラスさんが、岩戸に隠れた時に、

アメノウズメちゃんが踊りまくり外が騒がしいでアマテラスさんが外を覗いた時に、

とても素敵な神様が現れたのでお祝い㊗️していました。

自分の姿が写った鏡🪞を見て、なんと素敵な神様なんでしょう。⇒自己承認入る。👏👏✨

日本で最初の引きこもりは、アマテラスさん✨️

その時に、榊には、鏡と一緒に「勾玉」も置かれてあり、アマテラスさんは、「勾玉」も見て

陰と陽のエネルギーのバランス整えて、創造奇跡✨を起こす事を思い出し

復活☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆✨され

あんな日本を代表する神様となられたのでありました

※アリア🍀*゜的に、短くまとめてみました。

これでいいのだ👍



アリア🍀*゜の両親も

「勾玉」を毎日、身に付けてくれていて。

父は、「勾玉」を付けるようになってからは、ゴルフに行くと

歳なんですが(笑)


必ず、入賞✨️できて

色んな賞品(食べ物)をゲット

( *˙ω˙*)و グッ!


調子が良いそうです。


ずっとアリア🍀*゜が実家に行くと

「勾玉」付けてから、凄い👏👏✨✨

ルーティンのように(笑)

話して貰えていました。


母も、付けている方が調子が良いから

付けてるよ🍀*゜と昨日、見せて貰えました。


嬉しいアリア🍀*゜です。


息子は、付けて貰え無いので(笑)

空海さんの魂をお持ちなので、興味ない(笑)

自分を信じていてクールなので

マクラカバーの中に入れています(*ˊᵕˋ*)🍀*゜

寝てる間に、マイナスイオン✨️発生✨️✨️✨️



陰陽のバランス整えるアイテム

創造奇跡✨が起きるエネルギー✨️

どちらに傾いても、偏り過ぎると、どうしても

バランスを取るべく、反対の事象が起きてしまいます


今‼️


自分の「意識」が世界を作っているという事に

自分の発している波動✨️が、世界を作っているという事に、気づき始めた方が多いと思います。


日本には

トの教え❣️という


陰と陽のバランスを整えると

創造奇跡✨が起きますよ✨✨✨✨✨


伝えられて来ていました。


その事も、忘れさせてしまうような教育...


トの教え❣️は

どちらでもいいのだ👍

アメノミナカヌシのおっちゃん

創造主の意識だったのですね(*ˊᵕˋ*)🍀*゜


願望実現には

自己承認が入っていないと

超意識への扉は、開かないんですね💕︎


自己承認♡♡大切(๑•̀ㅂ•́)و✧


アマテラスさんも、自己承認♡♡

スパッと入って♡

陰陽のバランスを整えて、創造奇跡✨起こしてます✨





アリア🍀*゜が作らせて頂いています

オルゴナイト「勾玉」✨️  


是非、あなたに付けて頂きたく


5000縁以下では販売出来ない決まりがありまして。

BASEshopにて販売中です。




是非、持って頂きたいアイテムの「勾玉」も

よろしくお願い致します🙏



神様をふに落とし

龍神と鳳凰さんを携えたら

あなたにも、色んな事が出来るようになります

あなたも一緒に、楽しんで行こう🎶


神様が、世界を切り開く時

そこには「剣」があった


大地を鎮めた時も「剣」を使った


「剣姫」✨️のアリア🍀︎


新しい世界を切り開く慈愛♥️の「剣」となります⚔️


どんどんサレンダー✨️して

フィールドごと、変えて行きまーす


あなたの意識が変われば

超意識で世界線が変わって行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧


神様に目覚めて

フィールド✨️一緒に

変えちゃいましょう(*ˊᵕˋ*)🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


それが、あなたのチカラに✨️

アリア♡♡のチカラに✨️

世界のチカラになります。✨️


ブログを読んで頂き、ありがとうございます🌷♡♡