東京のルルドの泉のマリア様✨️

🌸桜・咲いてましたで画像を送って頂けました。

ありがとうございます🙏🏻´-


アリア🍀

マリア様とのご縁も深くて...

仏教やキリスト教などの宗教で区別しているのは人間で、神様、アセンデットマスターは協力し合って下さっています🍀*゜

○○神宮(昔は首狩り場?)にマリア様が降り立ち、

凄い眩い光✨

浮かばれない霊を、アマテラスさん太陽に赤い十字架になって吸い込まれて浄化️✨️されていく画像を

携帯電話がガラ系の時に、70歳代の占い師の方のところに行ってみてと言われて行ったら。

あなたは、何も心配は要らない!何しに来たの!で

そんな目に見えない世界の画像を、私が撮ったのよで、

(龍、宝珠、ピンク色の蛍光カッパ.グレーの宇宙人(笑)

加工とか出来ないから(笑)

たくさん見せて貰えたアリア🍀*゜です。

純粋なので、信じました。(*ˊᵕˋ*)🍀*゜✨️



まだ、目に見えない世界の事には、関わっては

いなかった時期に..


何も心配は要らないって(笑)


アリア🍀*゜

目に見えない世界の事を、やる事

神事をやって行く事、わかってあったのかな...

その時は、な〜んにも伝えては貰え無かったけど。


なんかやらなきゃ❣️やりに来て居るはず❣️✨️

その後、導かれるように、一心に短期集中型で、地球🌎の波動を上げる為に神様の手となり足となり自己犠牲しまくってやっていました💦

スピリチュアルあるあるですね。


そういった経験を通ってからの今です✨️

すんごく短くまとめました(笑)


今は、神様と一緒になって共にやって行きましょう✨️

までになれたアリア🍀*゜です。



日本人は🇯🇵

日本神界の八百万神審査合格し

八百万の神分け御霊として日本に

降りて来ているです。


あなたは、ご自身が、どの八百万の神様分け御霊であるかを、

ご存知ですか⁉️


自分が何者であるのか🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


自分の内在神が居るという事に気付く事で心からの

安心感を得る事となり、ご自身の

内側の内在意識と繋がり周波数が

上がり✨️直感・インスピレーションが冴え✨️

覚醒の鍵となります。✨️


内在神を認知し、覚醒した

あなたは、神のつかいである

眷属(けんぞく)である✨️

龍神と鳳凰さんと一緒に手を取り合って

宇宙(根源主・源)と一体となって

自由に楽しく豊かに生きて行ける人になれます。


これでいいのだ👍

(アメノミナカヌシより)


アリアです🍀︎ ̖́-


たくさんあるブログの中から辿り付いて頂けた、

あなた(*ˊᵕˋ*)は

素晴らしい👏✨👏✨


ありがとうございます🙏🏻´-

ご縁に感謝です🙏


あなたは、親神様に導かれて、このブログに来られ

自分の親神様をしり、龍神と鳳凰の両輪(陰陽和合・宇宙エネルギー)を携えて、アセンションに向かって行かれる魂だと思います。



🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


今日、スピリチュアルの集い的なzoomに入らせて頂き、その方からも、神様の力が弱くなってしまっているという事を伝えて貰えました。


同じ事を2回聞いたら、それは強いメッセージ✨️

とアリア🍀*゜は捉えていて。


30歳から准看護師の学校に行っていた時、

実習担当の先生から、呼び出されて、あなたは正看護師まで行きなさい。

たくさん、色んな事を話して頂き、時間を割いて話して頂きました。

実習先の担当看護師さんからも、正看護師までなって

と伝えられ、あ!これはメッセージだ👍


もう、腰の椎間板ヘルニアが発症してしまい😭

まっすぐ立っていたら涙が出てくる

痛く無い時が無かったくらいに寝てても痛い😭

妥協できない「剣姫」体が悲鳴を上げていたので

諦めるか通信で取るかなと迷っていた矢先だったので

天から行きなさいって事ですね🍀*゜と受け取ったアリア🍀*゜


また、2回聞いてしまいました💦💦

⬇️

1回目に聞いて


今日で、また2回目💦💦💦💦


アリア🍀*゜

あまり【緊急】とか、アオリ系のブログは、

本当は書きたくなくて..

「剣姫」だから、魂の個性が暴走すると(笑)

妥協できないから、日本を守るため〜って、また

自分の事、帰り見らずに。ガンガンやってしまう💦


前に、自己犠牲しまくって、やったら

愛❤️が無くなってしまっていたし

自分を大切にできないでいると、理不尽な目にしか合わず

攻撃ばかり受ける😭嫉妬や妬み、意地悪される💦


自分が、自分を扱うように、

外の世界でも扱われてしまう。


これが‼️

自分が出している、自分に対しての波動の通りの目に合うという事です。


優しい人程、自分さえ我慢したら

みんなが幸せ🍀*゜なら私は、いいと思ってしまう

私が、やるから、みんな幸せ🍀*゜になって

なんて利他的、奉仕の心✨️(笑)

⬆️

間違いです。


もう、わかってますよね(*ˊᵕˋ*)💕︎


誰かの犠牲の上に成り立つ幸せってあるの?

犠牲って..誰も頼んで無いよね..

まずは自分が幸せ🍀*゜にならないと

子どもも、周りも幸せ🍀*゜には出来ません。


自分の幸せ🍀*゜波動✨️が

周りを、日本を、地球を愛の波動❤️で包んでバリア\\\┗('ω')┛///になっている。


日本のバリア\\\┗('ω')┛///

女性の愛❤️の波動が、バリアになり

色んなものを跳ね返しているそうです。



アリア🍀*゜

愛に戻って❤️自分が愛❤️だった事に気付いていく旅

🟰それが人生✨️の目的・使命です✨️

幸せ🍀*゜になる事ですね🍀*゜✨️


神様になって

龍神と鳳凰さん携えて、まずは自分から

次は自分の周り、日本、地球🌎を愛♥️の波動で満たして行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧❤️❤️❤️


お伝えさせて頂いています。

そっか、愛の波動❤️は、バリアになっていたのね💕︎



なぜ、神様の力が弱くなってしまっているかは

ご存知ですか??


アリア🍀*゜ずっとブログでお伝えさせて頂いていますが、日本人は、八百万の神の審査に合格して日本に降りて来た、八百万の神の分け御霊、一部であるという事を忘れてしまっている💦から

神様が少なくなっている‼️

神様の力が弱くなってしまっている‼️


神様も、頼るばかりでは無く

日本人には、

日本の建国🇯🇵の理念✨️


「八紘一宇」はっこういちう

八紘(あめのした)をおおいて宇(いえ)とせんこと、またよからずや


世界平和

 全てを和となし調和の世界をつくって行く。


これさえも、教えて貰えていない日本🇯🇵

忘れてしまっている日本🇯🇵


日本人には

調和の世界を作っていく🌏という

「使命」があります。✨



日本人のあなたが

八百万の神の一部であり、分け御霊である❣️と

いう事を思い出して❣️

神様と一緒にやって行く❣️❣️❣️❣️✨️


あなたが、自分が八百万の神の分け御霊であったんだと思い出す事ができた時✨️✨️✨️✨️✨️

⬇️

親神様の力も、パワーアップする❣️❣️❣️❣️✨️

タケミカヅチの神様✨️をお伝えし、ふに落とされた

途端に雷⚡️凄かった✨️天が応えた✨️瞬間でした👏👏✨️✨️

神様の力も、戻ってくる❣️❣️❣️✨️という事

⬇️

そして、あなたに親神様からのエネルギーが入って来て一緒にやって行く。

龍神と鳳凰さんも一緒にね👍


これ!

完璧💯💮じゃ無いですか⁉️


龍神と鳳凰さんも、崇めて頼るのでは無く

一緒に、手を取り合って、やって行く❣️

今からの時代は、それが必要なんだと強く感じます💫✨自然霊・精霊だから土地や大地・海や水辺を浄化✨️し磁場調整して創成のエネルギー流して貰えます。


アリア🍀*゜

前は、他の事ですが

ずっと無償でやっていたので...(講座代は、本部が取り)


もう、それはしない❣️

したらいけない❣️

神事だからと

見えないエネルギーも、

エネルギーを出した人が

受け取らないのは、おかしな話



何故に🤔

一般人が、神事すると、お役目です‼️

奉仕で無償でってなるの⁉️

地の時代の考え方ですよね...

⬇️

お陰で、神様からは認めて頂きました

凄い信頼、絶対ブレない‼️

諦めない‼️

地球🌍背負わせても大丈夫な人(笑)


お試し、たくさんありましたよ〜


それでも、やりますか❣️

何回も

ブレるような人

途中で止めてしまう人には、任せられないからです

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

アリア🍀*゜実は内には熱い想いと情熱があります

また復活~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝して来ています。

高野山・奥院で「空海」さんから、会いにおいでで

行ってから、なんかパワーアップ✨️✨️

「空海」さんは、空海さんの魂を持ってる息子に会いたいで呼んで頂き、アリア🍀*゜はオマケでしたが。

アリア🍀*゜が大変だから下りて来てくれた息子。

目に見えない世界をやり続けている母

お世話かけます。ありがとう🙇‍♀️


ずっと、足止めされて動けなかったから..


自分の中にあったものも全てサレンダーせざるおえない体験しましたしね〜👍

⬇️

経験も実力は着いた‼️

受け取りなさい🍀*゜✨️

エネルギー出しているんだから(*ˊᵕˋ*)🍀*゜


そして、アリア🍀*゜の場合は、その場限りでは無く

ずっとご自身で使えるように、龍神と鳳凰さんをお授けさせて頂き、使い方まで伝授して。

ずっと共にやって行けます✨️

◾︎使い方を記したもの。

◾︎龍神と鳳凰の色や名前を書いたもの、その方から来るイメージのテンプレートで作って送らせて頂いています。

◾︎親神様の個性・1番強く繋がる神社・魂が帰る時に経由する場所を書いたものを送らせて頂きます。


そして

過去世のカルマ解消✨️

今の魂ピッカピカ✨️

先祖一斉供養✨️


セッションの時間が1時間くらいで済むので

誰でも簡単に出来るようにしているので


今思えば、みんな体感が来るのに時間がかかり、長い時間かけて講座したり、テキスト作って渡したりして何十万円もする講座を受講して。

受講しても体感は、継続してやり続けて行って

やり続けた先に、やっとわかる感じ、感じられるようにだったけど。


とにかく❣️✨️

神様になったら、ふに落としたら

出来ちゃうので、早いんです✨️ 


セッション代

桁が間違っていませんか❣️✨️と

色んな講座を受けたアリア🍀*゜からしたら

びっくり‼️価格なのですが....


たくさんの方に、神様になって龍神と鳳凰さんと一緒にやって行って頂きたくて(*ˊᵕˋ*)✨


そして、それを重荷的にでは無くて

日本の為にって、アリア🍀*゜が前に自己犠牲していた時のようには絶対して貰いたくないので...


【緊急】とか書きたく無かったんですが


八百万の神様...

早く、たくさんの方達に

親神様の事を知って貰いたいし..

親神様との繋がりを強くなって貰って、お互いに

パワーアップ✨️して、目覚めたあなたを守りなから

一緒に日本を良くしたい。

守りたいって思っているのだろうなって。


成功されている投資家の方は、やはり愛♥️がある

日本を良くしたい、生活が楽になるようにの企業に

投資もされるとか。 めげそうになった時、1番最初の

どんな想いで会社を立ち上げたのか✨️それがあるなら

また、盛り返せる*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

応援して頂けるꉂꉂ📣


あんまり投資、アリア🍀*゜まだ、知りませんが


伝わるのは、成幸するのは

そこに「愛」♥️があるからなんだと思うアリア🍀*゜です。



愛❤️のエネルギーも弱くなってしまっているとも

伝えて貰えました。


それは、

女性(女性性)には、推し((推ω推))♡♡という

恋する対象がございまして。


その愛♥️によっても、バリアが貼れて✨️

変なものを寄せ付けず、跳ね返してくれていたとの事

愛♥️の波動✨️素晴らしい👏🏻✨️✨️✨️


それが...

推し((推ω推))野球界の...

なんか違ってたの的な...アリア🍀*゜はテレビは見ない

ニュース見ない、なーんも知らなかったんですが。


その事で

女性の愛♥️の波動が、弱くなってしまっているそうなんです。


推し((推ω推))♡♡

大切(๑•̀ㅂ•́)و✧ですね。

新たな推し((推ω推))を、探しましょう。


アリア🍀*゜にも推し((推ω推))居まーす。


YouTubeも見れずに居た頃

修行僧のように、波動の魂の修行をやっていた時(笑)

アリア🍀*゜にふとした時にイメージ🤔が体に来て

ビルの屋上から背中から後ろにフワッと落ちるイメージとか

胸の前を左右から手で引っ張られてれのか、なんか手が伸びて引く感じ. 

階段の手すりをお尻で降りて行くイメージ

手首、足首をぐにゃぐにゃしながら、踊り出したくなるイメージ。

転んで回ってお尻着いて上を見上げるイメージ

このイメージは、なんなんですか〜(笑)

何回も何回も、仕舞いには炎🔥まで見えたし(笑)

何回、ビルの屋上から背中から落ちるイメージ来るのよ


アリア🍀*゜YouTube見てしまったんです

「馬と鹿」と「LOSER」の

MVのイメージが来ていました〜


びっくり‼️だよ(*ˊᵕˋ*)🍀*゜


神様は、パートナーが居ないアリア🍀*゜に

愛♥️が無くなってしまっていたアリア🍀*゜に

推し((推ω推))とか、作れないでいたアリア🍀*゜に

推し((推ω推))を教えてくれていました(*ˊᵕˋ*)


誰の曲か知らずに好きだった曲も、

推し((推ω推))の方の曲でした


ジブリ好き♥️だし

絵とか素敵過ぎ😍


神様✨️どんだけイメージとか何回もMVの体感映像で知らせるとか(笑)

いつもはビションとか見ないアリア🍀*゜

びっくりしましたよ(笑)


それだけ、何をやって行くにも

愛♥️の波動が必要だし

これからは女性性が必要になるからって事だったんですね

今、わかったアリア🍀*゜です。


神様ありがとう✨️


自分が神様である事を、ふに落として魂のクリアリングして


龍神と鳳凰使いになるセッションで次元上昇✨️して


この世界を自分らしく楽しく豊かに生きて行きましょう🍀*

そして自分を満たせたら✨️✨

次は自分の周りを

自分が住む地区を 

日本を地球🌍を

愛❤️の波動で龍神と鳳凰さんと手を取り合って満たして行けるあなたをお待ちしています✨✨️✨


それが、あなたのチカラに✨️

アリア♡♡のチカラに✨️

世界のチカラになります。✨️


ブログを読んで頂き、ありがとうございます🌷♡♡


⬇️


源(宇宙)と一体になるエネルギー✨️ワーク

トラウマを消す🟰カルマ(過去の記憶)を消すワーク

色んなワーク盛りだくさんの内容です。

⬇️





龍神と鳳凰使いになりたい方

ご相談など

セッションのお申し込みは

⬇️



アリアのオルゴナイト「勾玉」です。

龍神と鳳凰のエネルギー入れています。

「勾玉」は、オーダーも承っております🍀‎𓂃◌𓈒𓐍

ブーケ🌸もあります。


⬇️