YouTube先生(-ロдロ-)ゞ✨

セオリツCH【あなたのスピリットキーパーソン】さん✨✨✨✨♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


自分の内在神が居るという事に気付いて

龍神と鳳凰さんと一緒に手を取り合って

宇宙(根源主・源)と一体となって

自由に楽しく豊かに生きて行く人達を

増やしたい(*ˊᵕˋ*)


自由って、知ってた✋

どんな状況でも自分で自分の事を幸せ( ´˘` )💞(*˘︶˘*).。.:*♡💞にして上げられるって事だと

自由には、自分を守れる強さ(例えば・龍神と鳳凰)が

必要だって事


幸せ🍀*゜も豊かさも自分で創れる💞(*˘︶˘*).。.:*♡

感じる事ができるって事


龍神と鳳凰さんと手を取り合って

一緒にまずは自分、次に自分の住む場所、日本、地球🌎を守って愛❤️の波動で満たして行きましょう。


これでいいのだ👍

(アメノミナカヌシより)


アリアです🍀︎ ̖́-


たくさんあるブログの中から辿り付いて頂けた、あなた(*ˊᵕˋ*)は

素晴らしい👏✨👏✨


ありがとうございます🙏🏻´-

ご縁に感謝です🙏


アリア🍀︎がお伝えさせて頂いております✨

日本神界の、どの神様の分け御霊である魂なのか❣️


その事に対しての、深い内容のメッセージの動画に辿り着きましたので、これは是非✨たくさんの方にお伝えしたい内容でしたので、シェアさせて頂きます。


龍神と鳳凰✨️✨のエネルギーとても必要なんです‼️

その前に‼️

アリア🍀︎がお伝えしている神界特定✨️✨

凄い内容のメッセージ✨✨✨

キーパーソンさん♡✨ありがとうございます🙇‍♀️

アリア🍀︎の言葉に変えたり、要約させて頂いています♡♡

YouTubeもみてね💕︎

⬇️


実は日本人として生まれるには、私達は日本の神様の世界である、言葉で言うなら審査のようなものが必要となります。


パスポートが無いと生まれ変われない国が日本🇯🇵

日本という国には日本の神様の許可がないと生まれて来れず、日本の神様の許可を得て、内在意識という

神の分け御霊という内在神😇✨💕を頂いて

この世に生まれて来ています。


私達が全員「八百万の神の一部😇✨💕」であるという事なんです。


ですが、そもそも、その事実に人々は氣づいていない方がほとんどであり‼️

そうであるという事を忘れてしまっているという事なのです。


この「神様が減って来ている」という意味、

これには、八百万の神の一部である、あなたに

関係してくるお話となります。


日本人は、鈍くなってしまった...


自然界𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧と共にあり、全てのそこに

「あるもの」に感謝🙏をしながら生きてきた人間でしたが、いつしか所有することへと意識が持って行かれるようになったことで「持っていないと不安」になってしまった。

人と比べる事に視点を置くようになり、マインドの世界に誘われてしまった。

他人と自分を比べる事で、執着や恐れや不安を生み出す。

みんな違っているからこそ、人が存在する意味があり

パズル🧩のピースとなっているから、それでいいのに👍


正しさを基準⁉️に生きているため

感性が失われて行ってしまった...


社会や教育の中で、そう思わされて来た事や

知らずに囚われの身になっていた事実に気づき❣️

人と比較してしまうようになったのだと知る事が大事

(๑•̀ㅂ•́)و✧✨️✨️✨️✨️


人と比較してしまう自分が居ても、自分を否定しなくてもいいよ👍


そこから抜け出して感性✨️を取り戻す❣️事か重要になって来ます♡♡

2024年からは、

心して気付いていかなくてはならない事があります❣️


日本人は、日本の神様の許可を得て生まれて来ました

心の中に内在神という神様の分け御霊をもらって来ています。


神が内在されるというのは

神が時間と空間の中に臨在し、あなたの近くにおられるということ❣️✨️✨️✨️✨️


あなたが、これから今❣️意識を向ける事は、

自分の内在神が居るという事に気付くことなのです😇✨💕

いよいよ本格的に内在意識に気付く時代が来たんです❣️


この内在神に気付いていないと鈍くなってしまい

感謝🙏が薄くなってしまうんです。

それは、あなたが人と比較し、自分の事を評価したり

無下にする事があった場合...

自分に感謝する事が、出来なくなってしまっているのです。


この空間にも、あなたにも神が宿っているのに

それに気付くことが出来なくなっている事で、感謝🙏

が薄れてしまうんです。

目に見える事しか信じられなくなり、外にばかり意識が向いてしまう...


内在神😇✨💕とは

神様は自分の外に居るのでは無く内にいる」という事♡♡


人間は不安になると、自分の外側「外在神」に神様を持つようになり、外側に自分の心の拠り所を持つ。

外側に安心感を得ようとすると、願いが叶わないと

神様のせいにしたり、お賽銭が足りなかったのかな?などの不安を持ってしまう...


災害が起きた時は、これまでが如何に便利で

有難い事だったのかと気付く時なのに、「ある」では

なく「ない」ことに意識が向き💦嘆いてしまう...


真の安心感は

自分の内側に内在神を見ることなのです😇✨💕


その為に


自分と繋がる必要があるのです♡♡


自分の内在神😇✨💕に気づかず

自分をつい、ダメな人間だと思ってしまったりする事により、

自分に感謝🙏が出来ずに

日本の神様👼の数が減っているという事なのです。


外の神様にすがるのでは無く

共にある♡♡のです。


世の中では、それに気付かない人達が多いため神様の数が減っているのだという事なのです。


自分への感謝🙏の気持ちが無くなって来ている人が多いため神様が存在出来なくなっているという事です。


あなたが、真我がある❣️✨️という事を忘れてしまっているのです。


内在意識と神様と繋がると

意識が内に向いてくる❣️✨️

すると直感力が冴え✨️

色んな事に気付いて行きます✨️


そうなってくると

自分の事は自分で助けられるという事に気付いて行くようになる事で

生き抜く力が出て来ます(*ˊᵕˋ*)🍀︎


お陰様

自分に対する感謝🙏の心も無くなってしまい...

人間の神の力が宿りにくくなったのです。


人生を私達は修行だと思って来ている人が多いですが

修行から抜け出す事が出来る時が来ているし

抜け出す事が可能なのです♡♡


魂は、学ぶことで成長してきているし、学びが無くなる、学ぶ必要が無いという事では無く

修行だからと言って必要の無い苦労や苦難を選ぶ必要は無いという事です。


修行という、マトリックス‼️

修行だと思っているから、乗り越えるべき

エベレスト級の山が課題として現われる事に気付いてしまったのです♡♡


この地球に生きていれば、何かはあります。

そこで学び魂を成長させる事は尊い事✨️


何か起きた時に、見て見ないふりをする事だと

言っている訳では無く

この人生は苦難だと思っている

マインドから抜け出す事で執着や

恐れ不安などによって創られた人類から

解放され


あなたのカルマは解消されることとなり

輪廻転生も終わるという事なのです。


魂に戻る為に、故郷に戻る為に与えられたのだと

思えた時、その気付きを得られた

あなたの人生は修行では無くなるのです。



あなたは、心の中に内在神という😇✨💕神様の分け御霊をもらって来ています。

内在意識が自分の中にあるという事に気付いた人から

覚醒して行く❣️というカギ🔑となります。


人類は便利である事が当たり前になってしまい

一つ一つに神😇✨💕が宿っている事や

そこに微精霊✨️や精霊の存在に気付かず

外の神様にお願いはするけど感謝🙏🏻を忘れている人も多い事が人と比較することなどにより

自分に感謝🙏する心も薄れていった事により

神が宿れ無くなっている為

神様が減って来ているというメッセージでした。


この事に気付かれるかどうかによって

今後、地球🌎に災害が起きるか、起きないのかといった事や、起きたとしても、どういったところに意識を

向けられるかによって変わってくるという事なのです


このメッセージは、とてもとても深い意味が込められており、このメッセージを

あなたが、どう受け取って頂くかで、今後、起きることが変わってくるという事です。


⬇️


アリア🍀︎の

龍神と鳳凰使いになるセッション✨

この中に、上のメッセージで伝えられている事の

全てが入っているという事♡♡


日本神界の八百万の神の一部

分け御霊であるという事をお伝えするから

真の安心感✨️が得られ

内在意識と神様と繋がると

意識が内に向いてくる❣️✨️

すると直感力が冴え✨️

色んな事に気付いて行きます✨️

そうなってくると

自分の事は自分で助けられるという事に気付いて行くようになる事で

生き抜く力が出て来ます(*ˊᵕˋ*)🍀︎


そして龍神と鳳凰は
自然霊𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧精霊なんです🌱

神様を宿して、自然霊の精霊である
龍神と鳳凰と一緒に自分の事は自分で助けられる
生き抜く力が出てくる

だから、セッション✨を受けて頂けた方達が
どんどん、そうなって行かれる

それには
「感謝」✨️✨️が大事だという事

アリア🍀︎が
シリウスのブルーレイスターシード🌟
だという事

だから今❣️

このセッションをお伝えしている事


まだまだ気付いている人が少なすぎて

アリア🍀︎のセッション✨やブログも知られていません


アリア🍀︎が、ずっと自分と向き合って内観していたから。スターシードは、自分だけの時間🌟

1人になる時間が必要だから、誰からも離れて

1人になり、たくさんの事を吸収していました。


そして、このメッセージ✨️✨️✨️


アリア🍀︎

自分がやって行く事、お伝えして行く事に

確信と自信を持つ事に繋がりました。


スターシードの方たち、色んな方たち、それぞれ違ったお役目がある。

それぞれ違って良いんです。

1人では無理だから、色んな事を伝えていても

行き着く先は、みんな一緒ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

それでいい👍


早く気付いて、日本人のみんなが

どの八百万の神の分け御霊であるかを知って欲しけど

気付いて頂けた方たちが、アリア🍀︎のところに来て頂けるのでしょう。

⬇️

龍神と鳳凰つかいになって頂けている方が

このブログを読んでメッセージ下さいました♡♡




自分が神様である事を、ふに落として魂のクリアリングして


龍神と鳳凰使いになるセッションで次元上昇✨️して


この世界を自分らしく楽しく豊かに生きて行きましょう🍀*

そして自分を満たせたら✨️✨

次は自分の周りを

自分が住む地区を 

日本を地球🌍を

愛❤️の波動で龍神と鳳凰さんと手を取り合って満たして行けるあなたをお待ちしています✨✨️✨


⬇️


源(宇宙)と一体になるエネルギー✨️ワーク

トラウマを消す🟰カルマ(過去の記憶)を消すワーク

色んなワーク盛りだくさんの内容です。

⬇️





龍神と鳳凰使いになりたい方

ご相談など

セッションのお申し込みは

⬇️



アリアのオルゴナイト「勾玉」です。

龍神と鳳凰のエネルギー入れています。

「勾玉」は、オーダーも承っております🍀‎𓂃◌𓈒𓐍

ブーケ🌸もあります。


⬇️