これでいいのだ👍

(アメノミナカヌシより)


たくさん・たくさん・たくさんあるブログの中から

アリア🍀‎𓂃◌𓈒𓐍のブログに辿り着いて頂けたご縁に

感謝致します♡♡ありがとうございます🙏🏻´-


あなたは、親神様に導かれて、このブログに来られ

自分の親神様をしり、龍神と鳳凰の両輪(陰陽和合・宇宙エネルギー)を携えて、アセンションに向かって行かれる魂だと思います。



このブログは、アリア🍀‎𓂃◌𓈒𓐍が感じた事を

自由に好き〜に書かせて頂いております。(*ˊᵕˋ*)


もう、地球🌎の為にやらなきゃ

やらねばで大変な思いを経験してきたアリア..

※感じ方は人それぞれなので、アリア🍀︎ ̖́-はもう1回やり切った感あります(笑)


白旗🏳️上げて降参したアリア🍀‎𓂃◌𓈒𓐍は

ゆる〜く楽しくやって行くと覚悟を決めましたので

どうぞ暖かく応援して頂けますと大変嬉しいです

どうぞよろしくお願い致します🙏🏻´-




もう地震は

日本のどこに居ようが、ある時はある❣️


アリア🍀︎ ̖́-はその覚悟です



アリアは、人間が自然を破壊したりして開拓して

大きな建物を建てたり、色んな事をやった事も

あ〜自然は地球は、それさえも受け入れて

「いいよ〜👍✨」と大きな愛❤️で赦してくれていた


そして、あなたは気付き出した


もう、これからの時代は

自然界𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧🌱の全ての全存在と一緒に

この地球🌎上で共に運命共同体(ワンネス)となって

共同創造して行くんだって事を


それには、どうしても今まで溜め込んでしまっていた

ネガティブ波動を、ちょいと出させて頂きますよ


怒ってないよ

あなただって成長して行く為に、自分の中にあったもの全て出してサレンダー✨️したでしょう。


それと一緒だよ。


だから、私(地球)が揺れた時は不安や恐怖の波動では無く

ネガティブ波動は、愛♥️の波動でゼロになる。


地球が一緒に共同創造して行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧

自然界の全ての存在達が共同創造🌱して行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧なら、もう感謝🙏✨️しか無いから。


揺れた時は

あ〜共同創造✨️の為に、サレンダー✨️してるんだね

わかってるよ。大丈夫だって事。


愛♥️と感謝✨️の波動を地球🌎に伝えたら

波動✨️がネガティブ波動ポジティブ波動でゼロになれて止まるんじゃないかなって思っています🍀︎ ̖́-


龍神と鳳凰さんにお願いして

土地の浄化✨️磁場調整は出来るから。


まずは自分自身を愛♥️と感謝✨️の周波数・波動✨️にする⇒龍神と鳳凰さんで自分をパワースポット✨️には出来ます。


次は土地の浄化✨️磁場調整✨️で愛と感謝の周波数✨️波動にする。


あなたが、それが出来る人になれれば良いのかなぁ🤔


他にもいろいろ

自分を愛♥️の波動にして

土地にも愛♥️の波動を送るやり方はあると思います

(*ˊᵕˋ*)🍀︎ ̖́-


今日は、3月6日でFacebookでの

「千葉の大地の鎮魂祈願」🙏にzoomで参加させて頂きました🙏


鎮魂会を企画され

誘導して下さる方が伝えられた千葉の土地の上をイメージで手で祈願していたら、確かにビリビリあって。

祈願し続けていたら、段々とビリビリ無くなって行って、はい終わります。

伝えて頂けた時、ビリビリ無くなっていました。


あと1番大事な

能登半島の鎮魂祈願🙏もさせて頂きました。


地球🌎にも。(*ˊᵕˋ*)


参加させて頂き、祈願できた事に感謝致します🙏


顕彰大神通力(けんしょうだいじんつうりき)✨️

この言霊の波動✨️を教えて頂き唱えながら祈願させて頂きました

🙏🏻´-


引き続きアリア🍀︎ ̖́-の龍神と鳳凰さんには派遣をお願いして守ってね🙏を伝えています(*ˊᵕˋ*)🍀︎ ̖́-



顕彰大神通力についてのブログがあったので

シェアさせて頂きます

⬇️




アリア🍀︎ ̖́-は手で波動✨️を感じて

龍神と鳳凰さんなどのエネルギー✨️ワークさせて頂いています(*ˊᵕˋ*)


見えると、惑わされる。(笑)

女神や神様、龍神の姿をして、求めても居ないのに

最初は良い事を伝えて来て、途中から惑わされ

自分の人生って何だったんだろうになってしまう事も⁉️


聞こえたら、聞こえたで

アリア🍀︎ ̖́-は、自分が納得した自分に必要なメッセージや情報しか聞きたく無いし入れたくないから、聞かないんだと思っています(笑)


あーうるさ〜い(笑)

ってなって。


自分で必要な情報は取りに行くから

⇒これも1種のチャネリング✨️


全て叶えて貰えていました。(*ˊᵕˋ*)


なんで見えんの?

妹は、見える人、聞こえる人

姉ちゃんも、見えるし聞こえる力持ってるよ


自分で、見えないように、聞こえないようにしていたみたいです(笑)


波動✨️は、わかる。

波動で聞ける

プラス➕かマイナス➖か

そして直感・インスピレーション✨️ですぐ動く(笑)


息子から、失敗(笑)もあるから

失敗(笑)とは、本人、思ってないかも


その時は、本当に大変だけど(笑)

開き直ってサレンダー✨️したら

アレヾ(・▽・ ;)ノ ぁ…ぁれッ?


成功して行く為の経験です(笑)


危なかしい母に、空海さんの魂、全部では無いとは思うけど...分霊で持ってる息子が来て貰えた。


20日は宇宙元旦🚀🌏°.✧⚡︎って言うんですね。


アリア🍀︎ ̖́-

な〜んも知らずに20日に息子と一緒に空海さんに会いに一緒に行きます。


早い方が良いとは伝えて頂いていましたが

(そういう事がわかる方)から


20日が波動✨️の反応が良かったから、行く日に決めて

まさか❣️

そんな大切な切り替わりの日であったとは(笑)


直感✨️波動✨️

インスピレーション✨️だけでも、やって行けます(笑)


ちょいと社会不適合者と息子からは言われてますが

アリア🍀︎ ̖́-自分でも、そう思っています(笑)


自分が出来る事をやって行く

エネルギー✨️ワーク✨️

誰でもすぐ出来る(๑•̀ㅂ•́)و✧簡単な使い方(*ˊᵕˋ*)🍀‎𓂃◌𓈒𓐍を伝えて行くしか出来ないから


1時間くらいのセッション✨️で

龍神と鳳凰さんの基本的なお願い🙏祈り✨️のやり方は

お伝え出来ます(*ˊᵕˋ*)🍀*゜


あとは自分の龍神と鳳凰さんと仲良くなって信頼関係を結んで୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

(お願いした事が叶う・ヒーリングで痛み取れる・派遣したら相手が良くなった・浄化✨️✨された)

などの積み重ね(*ˊᵕˋ*)で確信を持って行って下さい。


見えないエネルギー体✨️✨

純粋✨️✨に信じるあなたには、応えてくれます🍀*゜


自分が神様である事を、ふに落として魂のクリアリングして


龍神と鳳凰使いになるセッションで次元上昇✨️して


この世界を自分らしく楽しく豊かに生きて行きましょう🍀*


それが、あなたのチカラに✨️

アリア♡♡のチカラに✨️

世界のチカラになります。✨️


ブログを読んで頂き、ありがとうございます🌷♡♡


⬇️


源(宇宙)と一体になるエネルギー✨️ワーク

トラウマを消す🟰カルマ(過去の記憶)を消すワーク

色んなワーク盛りだくさんの内容です。

⬇️





龍神と鳳凰使いになりたい方

ご相談など

セッションのお申し込みは

⬇️



アリアのオルゴナイト「勾玉」です。

龍神と鳳凰のエネルギー入れています。

オーダーも承っております🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


⬇️