瀬戸内ゴルフリゾート | アルジャーノンにシャンパンを

アルジャーノンにシャンパンを

♪信じられない速さで 時は過ぎ去ると 知ってしまったら
どんな小さなことも 覚えていたいと 心が言ったよ♪♪
というわけでブログはじめました。
ちなみに、はつかねずみのアルジャーノンとは関係ありません。面識もありません(^-^)/。

【1月13日(土)】

 

11月の工場長杯以来、約2ヵ月ぶりにコースでラウンドです。

快晴で暖かく絶好のコンディション。ここのところ練習サボってたので心配したが、とりあえず無難にスタート。

 

ところが中盤ショットが乱れてOB連発。それでも何とか立て直して、いつものレベルで前半終了。

 

野菜チーズカレー。サラダも抜かりなく美味しい。

 

挽回を期してスタートした後半だったが・・・

 

⇧No.3 Par5ではクリークへ2連発で撃沈したり、

 

⇧No.7 Par3ではパーをとったり、全般的に難しいグリーンで3オン5パットなんかもあったりで波瀾万丈(笑)。

 

結局前半と同じスコアで挽回ならず。

原因は難しいグリーンと後半吹きはじめた強烈な風のせい、ということにしておこう(笑)。