白竜湖カントリークラブ | アルジャーノンにシャンパンを

アルジャーノンにシャンパンを

♪信じられない速さで 時は過ぎ去ると 知ってしまったら
どんな小さなことも 覚えていたいと 心が言ったよ♪♪
というわけでブログはじめました。
ちなみに、はつかねずみのアルジャーノンとは関係ありません。面識もありません(^-^)/。

【11月4日(土)】

 

この日は3年ぶりの会社のゴルフコンペ。16組64名の参加で開催されました。

この時期としては異常に暖かく、薄手のウエアでも全く問題ない。始球式&No.1のティショットも無難にこなし、気持ちよくスタート。

 

ところがその後がいけない。2打目OBとか、クラブの番手間違えてホームランとか、もったいないショット連発でイマイチなスコアで前半終了。

 

スタートが早かったので、まだ朝ご飯の時間帯にガッツリいただきました。スパイシーなヒレカツカレー、美味いです。

 

そして後半、多少トラブルショットはあったものの、パーもいくつか拾ったりで、前半に比べるとかなりまとも(笑)。

 

結果的に、ボクとしてはまずまず(一般的にはダメダメだが・笑)のスコアでホールアウトできました。

 

表彰式も和気あいあい、楽しいコンペになって何よりでした。また次回も、皆さんの参加をお待ちしております(笑)。