いつもいいねや読者登録ありがとうございますニコニコ

2歳と5歳女子たちの子育て中専業主婦
あるふぃーるです。

お得情報発信がんばってます!


メインブログも遊びに来てね!!

普通の主婦あるふぃーるがネットでお小遣い稼ぎに挑戦してみるウェブログ

 

【自己紹介】あるふぃーるってこんな人!

 

楽天高額マイル計算ツールはこちら

BONNE計算ツールはこちら

PONEY楽天高額ショップ計算ツールはこちら

 

↓たくさんありがとうございました^^追加情報がありましたら随時追加しますね!
【保存版】誕生月までに登録するとお得なサイトはこれ!

↓読み手に優しい便利な小技です!
【小技】ページ内リンクのやり方をまとめてみた【ページが長くなった時に便利】

 

 

病室からこんにちは

元気な病人あるふぃーるです

 

子どもたちとビデオ通話をして

早く帰ってきてーといわれると胸がいたいです笑い泣き

上の子がとくにさみしそうえーん

 

下の子は雑にバイバイしてきますチーン

 

早く家かえりたいなー!!

 

 

 

プレ企画お付き合いありがとうございました!

 

 

長かったプレ企画の記事もこれで終わりです

 

まさか企画中に入院するとは思っておらず

ご迷惑をおかけしました

 

入院中ひまなおかげでイラストプレゼントなどができたのでよかったのですが

もう2度とやりませんゲロー

 

↓プレ企画結果やイラストなどはこちら

【結果発表】ありがとうプレ企画当選者発表です!

【プレ企画番外編】あるふぃーる賞に応募された方へのプレゼント【されてない方も!】

【ペンタブ部】お礼コメントとあるふぃーる賞1人目みーこさんへのイラストプレゼント!

【ペンタブ部】あるふぃーる賞2人目まめさんへのイラストプレゼント!

【ペンタブ部】あるふぃーる賞3人目Kiki画伯へのイラストプレゼント!

 

 

 

 

 

今回は

企画参加していただき

あるふぃーる賞に応募してないけど

あるふぃーるに描かれてほしい方を対象にイラストを描きました

 

企画中に描いた似顔絵イラスト人数を数えると・・・

 

なんと38名!!

あるふぃーる賞受賞者のイラスト!!

 

よく描いたよ・・・わたし・・ゲロー

 

やり切った私をだれかほめてくださいチーン

 

こんなに描いたら

ココナラ出品できそうですかね・・・

 

 

 

最近特にイラスト関係の記事ばかり・・・

 

ほんとはアメブロにも書きたい

お得情報

お小遣い情報ですが

 

そういうのはメインブログ発信中です!

更新しないしない詐欺発生中!滝汗

地味に毎日更新してます↓よければ遊びに来てね!デレデレ(宣伝

普通の主婦あるふぃーるがネットでお小遣い稼ぎに挑戦してみるウェブログ

 

 

 

イラストはこちらから!

 

順不同で行きます!

 

ピグなど人間のアイコンがなかった方

あるけどわかりにくい方に関しては

あるふぃーるの想像で勝手に描きました!

結構人間以外がおおかったよ・・・

なので今回は何名か10分オーバーしてます笑い泣き

 

企画参加された方で

描いてほしいって伝えたはずだけど

イラストがない場合この記事に追加しますのでお知らせください

 

なお企画参加されていない方は今回はご遠慮ください

 

また企画したときにご参加お願いしますデレデレ

 

イラストサイズは

あるふぃーる賞応募全プレの時と同じサイズ240*240となります

 

 

先にいっておきますが今回オチはありません

 

では行きますニコニコ

 

 

 

 

 

 

いちごみるくさん

スイーツ大好きということでカップケーキ食べてます

 

 

小夏さん

アイコンが後ろ向き女の子でどうしたらいいか悩む

もう完全にあるふぃーるの想像で描きました

ダイエット記事多めなので運動後の休憩をイメージさせました

 

 

 

りおたんさん

プロフ画面でマイクもってた写真があったのでアイドル風にポーズとらせてみました

 

 

みみこさん

ピグがいぬと一緒だったので

スイカ人間さまもコラボしたほうがよかったですか?

 

 

 

momoさん

やさしそうな雰囲気はさすが保育士!わたしも資格だけもってます!

 

 

 

 

シュガーさん

犬が一緒にいたので犬も描きました

 

 

 

yuyuさん

プロフ写真が結婚式だったのでドレスをイメージ

いつまでも新婚さん気分!

 

 

 

あゆさん

すでに完成されたアイコンがあるので手がつけられない・・・

とりあえずキラキラさせました

 

 

こじたんさん

なぜか元気っこなイメージでした

 

 

 

 

りな太郎さん

プロフ写真が人じゃなく苦戦

さぼてんがあったのでさぼ太郎になってもらいました

 

 

 

 

 

上からmina

「あなた、エポスカードもう作った?」が忘れられなくて描いちゃった

元ネタはみかん様の記事より

本人から遊んでいいって言われたので遊びました

 

 

 

これで描いてーって言われた方全員描きました!

企画参加された方でコメントしたのにわたしないわ!という方ご連絡ください!

企画参加されてない方はごめんなさいえーん

 

 

これでとりあえず

プレ企画は全部終了ですーー!!

 

 

お付き合いいただきありがとうございました!

 

 

少しの間でも

楽しんでいただけたらうれしいです

 

またプレ企画やるときがあるかと思いますが

 

その時は

今回参加された方

参加できなかった方

ぜひおまちしておりますラブ

 

これからもよろしくお願いします!

 

イラスト全プレはもうやりませんゲロー

 

 

 

あるふぃーるでした!

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ  にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

 

 

 

お得にお小遣い稼ぎ!ポイントサイト登録はこちら!

 ★ポイントインカム

  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

★げん玉

 

 

★ハピタス

  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

★ちょびリッチ

  サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

★ポイントタウン

  ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

★i2iポイント

  i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

★チャンスイット

  チャンスイットでお得生活

 

★ゲットマネー

  お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney! 

 

★ECナビ

   

 

★すぐたま

  無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

楽天高額マイルを活用の方こちらもよろしければお使いください。

【すぐたま】Webで計算できる楽天高額マイルの特集計算ツール作成 β版 目安としてお使いください

※外部サイトに飛びます。

 

 

★モッピー

  モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

★PONEY

 PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 


★タッチモール

招待コード「BIBCK」

 

★スマホでかんたんフリマアプリ
「メルカリ」

メルカリで使えるポイントがあたる福引券もらえます
招待コード【SUGNUB】


★楽天のフリマアプリ
「ラクマ」

お互い100ポイントもらえます
招待コード【4YdI7nLF】


★なんでも募集できる 地域コミュニティアプリ 
「メルカリ アッテ」

メルカリで使えるポイント300ポイントもらえます
招待コード【SAXXKTQK】

 

★本のフリマアプリ
「ブクマ!」

お互い300円分のポイントがもらえます
招待コード【E691F】

 

★レシートがお金になる

「CASHb」

招待コード【ABPSW】

 

★はるだけでお小遣いになる!広告バナー
忍者AdMax

登録はこちら