いつもいいねや読者登録ありがとうございますニコニコ

2歳と5歳女子たちの子育て中専業主婦
あるふぃーるです。

お得情報発信がんばってます!


メインブログも遊びに来てね!!

普通の主婦あるふぃーるがネットでお小遣い稼ぎに挑戦してみるウェブログ

 

お小遣い稼ぎを始めようとおもったわけ

 

楽天高額マイル計算ツールに機能を追加しました

BONNE計算ツール作成しました

 

↓たくさんありがとうございました^^追加情報がありましたら随時追加しますね!
【2017年5月版】誕生月までに登録するとお得なサイトはこれ!

↓読み手に優しい便利な小技です!
【小技】ページ内リンクのやり方をまとめてみた【ページが長くなった時に便利】

 

気管支が弱いあるふぃーるです

こんにちは

 

GWに子どもからもらった風邪とまだまだお付き合いする必要がありそうですゲロー

 

咳で目が覚めてしまうわーー笑い泣き

 

内容はメインサイトと重複するのですが

お知らせですー↓

 

PONEYに登録したので計算ツールつくりました

 

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 
いま話題のポイントサイトPONEY
PONEYにもある楽天高額還元
 

すぐたまみたいなランク制度もないし需要あるのかなーって思ってたのですが

 
思ってたより
「作って!まってるよ!」なコメントをいただいたので調子のって作成しました
 
 
ほめて伸びる子あるふぃーるラブ
 
 
 
画面はこんな感じです
説明はツールのページに書いてます
地味に見出しの青色はPONEYのトップと同じいろにしてみました!
 
ツール系こっそりいろ分けてますヽ(´∀`)ノ
 
ある程度テストしているので大丈夫と思いますが
1人だとはやり限界があるので
変な動きしているよーっとかありましたらコメントいただければと思います
 
そういうコメント大変うれしいです爆  笑
 
 
PONEY高額還元はこんな感じです
AF200002245.jpg 
 
 
AF200002246.jpg
 
 
 
AF200002247.jpg
 
すぐたまとちがうところは最大の還元率は50%
 
店舗は特定周期で変わるようです
1週間ではないので焦らず購入できますね
 
 
PONEYとすぐたまは計算が違いました
 
すぐたまベースにしたら結構かんたんにできるかなーと思って考えてたのですが
 
PONEYのほうは条件どこにも書いてなかったので確証がなく
 
事務局に問い合わせて結果をまってました
 
 
すると
 
↓かえってきたメール
AF200002296.jpg 
上のメールを読み解くと
 
ポイント、クーポン、送料などの費用をすべて引いた税込み価格が還元対象です
 
なので
楽天ポイント分は還元対象外!
クーポン分は還元対象外!
送料などは対象外!
 
上記のすべてを引いた税込み価格が還元対象になります
 
そこがすぐたまとちがうところでした
 
楽天ポイント余ってるからつかっちゃおう!
っていう方は
ポイントも対象になるすぐたま経由のほうが
お得かもしれません

【追記】
楽天ポイント還元対象では?とコメントいただいてるので
再度問い合わせ中です。
ツールは公開してますが利用する際ご注意ください。
回答確認後対応します。
【追記おわり】
 
計算式はすぐたまよりBONNEのほうが近かったです
 
 
あと私はまだ買い物していなかったのですが
 
実際に通帳記載された方がアドバイスくれたのでありがたかったです^^
 
ありがとうございます!
 
 
 
ツール作ってますが
活動をあまりしていないので友達がいません!
 
よろしければ友達になってください!
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
 
 
あとすぐたまも!
気づいたら1名お友達登録していただいた方がいらっしゃいました!ありがとうございます!
まだまだ友達募集中です!!

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
 
 
 
内部的にはぐちゃぐちゃです
 
表面上は動いてますが
内部的には切ないことになってます
 
なのでどっかのタイミングできれいにしたいなぁという願望はあるのですが
 
アタマと体がついていきませんゲロー
 
 
アクセス数が少ない時と相談して
公開中止する前には事前にお知らせします
 
本当に外部ファイル読み込めないの泣きたくなる・・・えーん
 
 
 
ツールリクエストは随時募集中!
 
計算ツールはこれで3本目ですが
いろんなツールをつくってみたいなーと思ってます
 
技術力はないのでなかなか実現は難しいですが・・・
 
こういうのほしいーとかあればコメントください
 
Webで使えるようなゆるーい感じでつくろうと思います
 
iPhoneアプリなどはMacもってないのできません('A`)
Androidアプリ・・・?勉強します・・・
 
 
いまは
アメブロ用の
HTMLタグ触りたくない人向けの
見出し文字いれたら
ページ内リンクタグを生成してくれるやつでもつくろうかなーって思ってたりしてます
 

あと企画したときに参加者集計楽にするツールとか…?

まだ何も考えてませんが・・・
 
もしこんなの作れる?こんなのどう!?とかありましたらお気軽にコメントください!
 
 
ツールとか作り始めたらほんとにレンタルサーバ借りたほうがいいかもしれない滝汗
 
 
時間の余裕とできそうなやつがあれば作ってみたいと思います!
 
 
あと各ポイントサイトお友達募集中です!
(もうストレート宣伝)
 
 
よろしくお願いしますー!