こんにちわ、りな太郎です
いつも遊びにきてくれてありがとうございます

お天気がいい日のお洗濯は
気持ちが良いですね〜太陽

皆さんのオススメの洗濯洗剤って何ですか?りな太郎がオススメするのは、

新しくなった
ボールド
ジェルボール3D
になります。

ご縁がありP&Gジャパン様の
モニターに参加させて
いただきました

{F09C340C-DBD8-47E1-BFC1-4B58AC79AA52}

実はジェルボールはお初
ジェルボール=高価なイメージ
がしますが、この1箱(18個入り)で
360gの濃縮液体洗剤とほとんど
同じ回数使用できるんです

{7DB43C57-7DBE-43FA-854D-96EB6550FE8F}
3層になりふんわり、はりup成分が
新配合。柔軟剤を入れなくても
ふんわり仕上がるなんて
魅力的です はりがupすること
でアイロンがけが楽チンになります



早速蓋を開けると
甘〜く、癒される香りが。
プレミアムブロッサムの香り

{2AAF6C59-2020-435A-A17A-0991FC4307EC}

しわくちゃの汚れたワイシャツを
新しくなった
ボールドジェルボール3D
洗ってみることにしました

{95061F31-148F-4E1C-B31A-C5E896B93E94}

1.洗濯槽の一番下
(洗濯物の下)に入れるのがポイント

{781522E7-E8AF-44F8-AD72-6D19CBB54ACB}

そしてワイシャツなど洗濯物を入れて
スタートボタンをON!すると、
三層になったジェルボールの中の
成分が混ざり合い、鮮度抜群の
洗剤になり力を発揮してくれます。

{F1467819-2044-4124-9C4D-F529EB180078}

スピードボタンで使用可能なのも
朝の時短につながり助かりますね

洗い終わって、
ベランダに干し乾いた
状態のワイシャツ
う〜ん、優しいいい香り

{7306A95F-5326-4C3F-B514-2945FAC22FD8}

袖の汚れがキレイに落ちて、
しわがのびたので軽くアイロンを
あてるだけで大丈夫でした

アイロンがけは暑いし、
時間がかかるので、ありがたい
洗剤ですね
一緒に洗ったバスタオルも
ふわふわで、思わず頬に当てちゃい
ました

汚れをしっかり落とし、
ふんわりと良い香りで柔軟剤いらず、
アイロンがけも楽チンな
ボールドジェルボール3D
オススメです


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
AD