2009
1日早いけど、よいお年を!(^O^)
着色したこの間のイラスト。
久々にイラストUP
今日のお昼。
オレンジのメリークリスマス!
2009 総集編 アレスノデキゴト14 (ゴライアスクレーン 後編)
今はおやつ食べてます♪
2009 総集編 アレスノデキゴト 13 (ゴライアスクレーン 前編)
次の総集編の前振り。
2009 総集編 アレスノデキゴト 12 (趣味に走る。編)