2009
紅葉(近くのだけどね)
今日のお昼♪
今日は色々あって疲れたので・・・。
歯医者が、とんでもないことになっちゃった・・・(泣)
昔描いた絵だけど…
秋の終わりかけのラベンダー
着メロで、聖剣伝説。
せっかくだから…
美しき紅葉と、涙の展覧会
ネタが無い……。